スポンサーサイト


小旅行 西海岸へ

今朝は結局なんだかんだで9時近くにチェックアウトしました。

亜紗をポートランドのCocoちゃん宅へ無事に送り届け、西海岸に向かってレッツゴー!!

するとすぐに見つけたら寄るつもりだったTargetを美幸ちゃんが発見!

隣にスポーツオーソリティーもあったので、しばし買い物タイムとなりました。

よし!今度こそレッツガーウ!!

と思ったら、ほどなく渋滞・・・オレゴン州のくせに生意気なー!

っと思いましたが、今日は土曜日、それに夏しか天気が良くないポートランド・・・そりゃー海に行きたいよねー♪

で、ようやく海についてみれば、ビーチ近くは車を止める場所さえない状態。。。

再び街中で渋滞にはまりテンション下がりまくりです。
ハンドルを握りながら遠い目をして<日本も夏の海沿いは渋滞するもなー・・・>とか考えてました。

有名ビーチはあきらめ、北上開始、すぐに海が見える場所が見つかって、テンションUP!
GOPR1532.jpg


そのあとは大きな橋を渡ったり、
IMGP7104.jpg

ワシントン州に入ってからすぐの小さな港で遊んだりして過ごしました。
IMGP7123.jpg


明日はシアトル周辺を観光予定です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
