スポンサーサイト


1月23日のキャンプスケジュール

昨夜の日本代表の激闘凄かったですね!
皆さんは生でご覧になりましたか?僕は部屋で一人興奮していました(笑)

さて、明日はオオマツでGSゲートを練習します。
下記練習時間の30分前に第1クワッドリフト乗り場へ集合してください。

10:30~12:30 ポールバーン6番コース
14:30~16:30 ホワイトピーク

☆このごろは地区大会に向けて、タイムアップにつなげるよう練習に工夫をしています。明日はブラシポール登場予定!!

*1月29日30日の練習に参加される方にお願い
今日の練習は予約の倍の参加者があり定員いっぱいでした。
昨シーズン、関東・中部両地区大会の前の週は40名を越える参加者があり大変混雑したため、今シーズンはお正月と同じく両日共に4枠分のバーンを押さえてあります。

朝からGS/SL/GS/SLの順番でゲート練習を行いますので、参加希望種目を明記して予約メールを送信してください。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
