スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JJゴールドキャンプin岩手

JJキャンプ@夏油高原終了!

昨日は約30人、今日は20人ちょっとの熱きスノーボーダーが参加してくれました。

天候に恵まれなかった今年のJJキャンプですが、最終日の今日は晴れ♪ 

きっとみんなが頑張ったご褒美に違いない!!

なんやかんや言ってもレース向きの雪質だった先週のおんたけ2240と違って、夏油高原は完全なる春雪+充分な積雪量!

滑り込むごとに、どこまでも深く深くふかぁ~く掘れていき、体の半分が隠れてしまうほど掘れましたが、セットと整備、そしてなんといっても参加メンバーひとりひとりがジェイシィの指示を良く守って<良いライン&タイミング>で滑ってくれたおかげで、本当にきれいなバンクが出来上がり、最後の1本まで良い練習ができたと思います。

みんなの上達ぶりにはほんと驚きましたよ!

道中ジェイシィといろいろ話ながら成田空港へ向かって水戸まで移動してきましたが、彼も本当に驚いたようで、感動すらしていました。

僕は今回は通訳に徹していましたが、コーチとしても良い経験をさせてもらいました!

今季もいよいよ最終盤。

残るは5月3日~5日のJJの撒いた種を咲かそう!・・・ゲートキャンプ@おんたけ2240のみ!

お得なデジエントリー受付は本日23:59までですよ!

レベルを問わず参加OKですので、気兼ねなく練習に来てください。
http://dgent.jp/e.asp?no=1300268


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。