スポンサーサイト


JJゴールドキャンプin長野

JJゴールドキャンプin長野参加の皆様2日間お疲れ様でした。

ジェイシィが最後の挨拶でコメントした通り、天候には恵まれなかったけど、実り多いキャンプになりました。

これもひとえに皆さんが高い集中力とモチベーションを保ってくれたからです!

常々感じていることですが、コーチと選手の間に、同じくらいの熱意がある場合、相乗効果でお互いの意欲や能力がどんどん引き出されて高まっていくような気がします。

ジェイシィも相変わらず遅くまで熱心に指導してくれました。
どうやら彼の頭の中にタイムキーパーは住んでいなそうですが、ひとりひとりを大切にする思いやりと、情熱はもの凄いものがあります。

今週末の夏油高原キャンプに参加される方は楽しみにしていてください♪

今日は午前中いっぱい仕事をして、午後はJJとアンドレを連れてパラダの昆虫館→小諸あぐりパークでいちご狩り→スシローに行ってきました。

スシローの鮨にアンドレ(結構なセレブみたいです。インディーカーのオーナーらしい・・・佐藤琢磨選手優勝おめでとー!)が感激して、

「カナダ(モントリオール)では1人100ドル払ってもこんなおいしい寿司は食べられない」

って言ってました。(笑)

明日は小林さん主催の晩餐会に招待されているので、甲府へ移動してそのままビジネスホテルに泊まります。

昼間は富士山方面に観光に行く予定です。

明後日は東京に行き、木曜日~金曜日にかけて夏油高原入りします。

連日、中長距離移動が続くわけですが、インディーレース会場では、警護付VIP用ハマーに乗って数十万人の人出で賑わうサーキットを優先移動しているアンドレを、ジャパニーズコンパクトカーの後部座席に荷物と一緒に詰め込んで長距離移動しちゃって良いのでしょうか?(^^;

多少なりとも申し訳ない気がしていたのですが、さきほど、<モデルか女優さんか?>ってぐらい超美人の彼女の写真を見せられて決めました。

もっといたぶってやる!(笑)


P.S.お待たせしました。GWキャンプの主題は<JJの撒いた種を花咲かせよう!>に決定。 JJメソッドを余すところなく伝授します!

本日より4月30日までデジエントリーからお申込みください。
http://dgent.jp/e.asp?no=1300268
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
