スポンサーサイト


おんたけ2240キャンプ報告

GSS春のゲート&ライディングキャンプ第1弾@おんたけ2240から帰ってきました。

期待通り土日とも晴天、そして期待以上の雪質(白くてしかも朝のうちは硬かった)にも恵まれた2日間でした。

春の日差しは真冬とは比べ物にならないほど強く、流石に雪が緩むのも早かったけど、特にポールバーンは下地がしっかりしていたし、緩斜面主体なので綺麗なバンクができて、良い練習ができたのではないかと思います。

午前午後とセット替えをし、たっぷり滑って脚ががくがくになった方も多かったのではないでしょうか?

バーンは2月のG2&Pro戦と同じコース!
上から下までだとこの時期の雪質では長すぎるので、GSは下部3分の2程度、SLは下部3分の1程度を使用しました。

それでも速い方でGS=50秒弱、SLは30秒ちょっとかかる本格的なゲート練習ができました。

SLは上部にブラシポールを使用したエクセサイズゲートもセットしました。

SLのレッスンクラス参加者を対象に、日曜日午後にはフリーラン講習も実施。

効果が目に見えて現れて、予想以上の手ごたえを感じました。


雪上練習は3時すぎに終了。

4時からのビデオミーティングは、対象者が今回は少人数だったにもかかわらず、2日間とも終わったのは6時頃!

これじゃジェイシィに<ミーティングが長い>って文句言えないなぁ(^^;


4月20日21日はいよいよJJキャンプですが、積雪もまだ充分あり安心して迎えられそうです♪

本日24時までデジエントリーで参加受付中!
http://dgent.jp/e.asp?no=1300252

世界を体感すべく、是非ご参加ください。
超おすすめです!!


最後になりますが、13,14日のキャンプに参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
