

カナダ選手権結果

カナダ選手権の結果

http://www.fis-ski.com/uk/604/1228.html?event_id=33093&cal_suchsector=SB

PGSはコロラドキャンプでいつも一緒に練習しているジャスティンが優勝! 

PSLはジェイシィが優勝!!

う~ん、流石俺の弟子たち♪



それにしても韓国勢がジュニア・一般共にかなり上位に来てます。

昨秋のコロラドキャンプに参加してくれた韓国人メンバーがたくさん出場し、結果も出しているのは嬉しんだけど、日本人としては焦らずにはいれません。

そろそろ目覚めよマナブー!
練習ではジャスティンとラップ争いしてたマナブよ、日本のために再び立ち上がるのじゃ~!!

かつてお前に勝てなかった奴らがどんどん上に行ってるぞ。



さて、明日は湯の丸キャンプ!
毎年楽しみにしているキャンプです。
なんかうきうきするんですよね~♪

数年前までは、湯の丸キャンプでシーズン終了だったからかな?
例えるならば、<明日から夏休み=1学期最終日の小学生の気分です>

でも、今シーズンは5月6日までキャンプ開催予定。
あと1か月ちょっと頑張ります!!

来季に向けて基本から学ぶ:ゲート&ライディングキャンプ
http://dgent.jp/e.asp?no=1300220

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
