スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニアキャンプ&3月29日&30日のキャンプ予定

今日から2日間、春休みジュニアキャンプを開催しています。

ジュニア選手達の多くは、大人に比べて主に精神面や取り組む姿勢で至らない点が多いですが、数十年前のわが身を振り返ってみれば<温かく見守りながら育もう>という気持ちに自然となります(笑)

とはいえ思いっきりスノーボード競技に打ち込める期間はそんなに長くありません。

<少年老い易く学成り難し>・・・若いと思ってのんびりしていると、あっという間にチャレンジできる期間終了のチャイムが鳴ってしまうよ。。。というような話をして、初日のキャンプを終えました。

さて、明日29日はジュニアキャンプ2日目&菅平での今シーズン最終日です。

ゲート練習はジュニア選手以外も参加できます。
一足お先におとなになった皆様も是非参加してください。

参加ご希望の方は、10:00にオオマツ第1ペアリフト乗り場へ集合してください。

種目:GS
練習時間 10:30~12:30
仕様コース ポールバーン7番コース(緩斜面)


つづいては、3月30日の湯の丸カップ直前GSゲートキャンプについてご案内いたします。

デジエントリーでお申し込み済みの皆様

集合時間 午前 8:25 午後 12:00        
集合場所 レストランペア前

練習時間 午前 8:30 ~ 10:45 午後 12:00 ~ 14:15

*湯の丸キャンプの当日受付について

デジエントリー受付人数が、ほぼ定員に達しているため、既にエントリーいただいた皆様の練習効率と春の雪が掘れすぎる可能性(安全面)を考慮し、当日受付は下記の通り限定して行います。

既にエントリー済みの参加者と同行し、練習参加を予定されていた方に限り、午前3名、午後5名限定で参加を受け付けます。

受付時間内に、デジエントリーで参加申込み済のお仲間と一緒にレストハウスペアにお越しください。

参加費は半日4000円、全日6000円です。

当日受付は、先着順とさせていただきます。

当日受付時間・場所:午前 8:00 ~ 8:15、午後 11:45 ~ 11:55 レストハウスペア内
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。