

フジTV来た~! インカレ2013

おはようございます!

昨日は車山高原で、全日本学生スキー連盟主催の学生選手権(インカレ)のセッターを務めてきました。

この大会は、ユニバーシアード日本代表につながる重要な大会で、毎シーズンアルペンとクロスの2種目が開催されています。

学生しかもSAJ系ということで知名度が低く参加選手数が少ないことが悩みですが、今年はなんと、フジテレビが取材に来てくれました!!

これで注目度が高まって、来シーズンは一気に盛り上がってくれるかな?

オープンクラスがあるので、大学生以外も出場できます。

放映は3月29日または30日の深夜26時台~フジテレビ地上波の<カレッジスポーツ>という60分番組の中で、紹介されるそうです。

ただ、関東ローカルだから観れねえ~(><)

最後になりますが、ユタカ&あかり、優勝おめでとー♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
