

お知らせいろいろ

昨日アップした<GSSでうまくなる理由>ですが、Facebookでは現時点で266人もの方が読んでくれたようです!

以前、代表選考やナショナルチームのあり方について疑問を呈した記事も反響が大きかったですが、その倍以上もの方が見に来てくれました。

驚きと共に感謝しています。

ん?

ということは・・・世間の注目度は

GSS>ナショナルチーム!?


冗談はさておき、やばいほど眠いですZzzzz

この情報は栃木県内のとあるビジネスホテルから更新しています。

ええ、その通り!
たかつえに向かって、真冬に逆戻りした菅平から移動してきました。

明日から3泊は、たかつえのとあるペンションに泊まります。
どうやらネット環境は無いようです(><)
そのためどうしてもネット環境がある場所に今夜は泊る必要があったのです。

というわけで全日本大会&プロ戦の結果報告はたぶん19日になってしまいそうですし、16日の菅平ゲート練習スケジュールは菅平パインビークのオフィシャルページ(下記)でご確認いただくしかなさそうです。

http://www.pinebeak.co.jp/race/

更にメールの送受信も出来ません。

ネットから解放される・・・じゃなくて、仕事にならず困っちゃいます♪

ご迷惑をおかけしますがなにとぞご了承くださいm(_ _)m

全日本&プロ戦での選手の皆様のご健闘を心よりお祈りしています!!


お知らせ:GSS&松里が紹介されているEU版カービングマガジンを欲しいという方が数名いらっしゃるので、まとめて注文することにしました。他にもいらっしゃいましたら、ついでに注文しますので、3月24日までにご一報ください。
47カップまたはそれ以降のGSSキャンプで直接手渡せる事が受付条件です。それ以外の方で手に入れたい方は、雑誌社に直接ご注文ください。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
