スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EU版Carvingマガジン&3月9日10日のキャンプ予定

俺ぐらいになると、海外の専門誌に取り上げられちゃうから(笑)

以前、つたない英語力で記事を書いたことをちょっとご報告した<EU版のカービングマガジン>が届きました。

IMGP5594.jpg

1冊丸ごとカービングに特化したスノーボード誌で、ヨーロッパだけでなく、北米のレースシーンやカービングイベント(実は海外ではレースよりもメジャーで、200~300人の参加者があるみたいです)などを取り上げています。

内容はアルペン系オンリーですが多岐にわたり、編集者の意気込みが伝わってきます。

全頁カラー&紙質も良く、その分お値段も25ユーロと一見お高いですが、送料無料で24時間以内に発送してくれるとのことなので、充分にその価値ありだと思いました。

http://www.carvingmag.com/

ちなみに私はアンドレ・マツゼウスキーらと共に巻末のLegend特集に掲載されています。

レジェンド=伝説・・・う~ん良い響きだ☆

アンドレ・マツゼウスキー選手は、私がボードを始めたころに見たワールドプロツアーのビデオ映像に移っていた選手たちの中で、カービングターンがとびぬけて綺麗で、滑りに一目惚れし、あんな滑りがしたいと目標にしていた選手です!

とにかく嬉しいので、ここ数日GSSに練習に来た人たちに相手かまわず見せびらかしています。
今週末参加される皆さんも覚悟しておいて下さいね♪

他に日本人では竹内智香選手も取りあがられています。


さて、明日明後日のキャンプ予定をお知らせします。

会場:両日ともツバクロゲレンデです。


3月9日 SL 

集合・受付 10:00 第1ペアリフト乗り場下

練習時間 10:30~12:30 / 14:30 ~ 16:30

3月10日 GS

集合・受付 8:15 第1ペアリフト乗り場下

練習時間 08:30~10:30 / 12:30~14:30

参加費 全日6000円 半日4000円

☆タイム計測可
☆ビデオミーティング有

ライン取り、バンク(掘れ)の滑り方などポイントを再確認して、全日本大会前にタイムアップを図りましょう!

*両日ともに当日参加歓迎です。

それでは菅平パインビーク・ツバクロゲレンデでお待ちしております!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。