スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSA公認第1回GSSおんたけ2240カップ出場選手の皆様へ

みなさんこんにちは。

男子プロの優勝者の合計タイムが約2分30秒にもなりながら、コンマ差を争う熱戦となったPSA公認第1回GSSおんたけ2240カップから一夜明け、私は今、SBJ初出店のためにパシフィコ横浜へ向かう準備をしています。

SBJに来場したことは2~3回あるものの、出店側でSBJに参加するのは初めてのことで、わからないことだらけですが、まずは会場の雰囲気を楽しんできます♪

GSSおんたけカップGS2連戦に参加していただいた選手のみなさんには本当に感謝しております。

昨日の表彰式の初めに、スキー場支配人から直々の謝罪と説明をいただいた通り、タイム計測で本来あってはならないミスが発生し、選手のみなさまに多大なご迷惑をおかけしたこと、主催者として改めてお詫び申し上げます。

プロ戦を主催させていただいたことによってわかった事や、裏話、そしてこれはコーチとしてのご報告ですが、GSSメンバーの大活躍など書きたいことはたくさんありますが、まずはけじめとして、この場で再度謝罪させていただくとともに、再発防止策として、次回大会を開催するときには、タイム計測や人員派遣依頼先との打ち合わせ、契約内容について、今までよりも更に綿密に詰めていくことをお約束いたします。

GSS主催の公認大会はおんたけ2240カップで、G2=7戦目、プロ戦=2戦目でした。

来シーズンは記念すべき10戦目の主催公認大会となります。

現時点では、日程・会場ともに未定ですが、オフシーズンから充分な準備をすると同時に、SBJ会員企業各社やプロショップ、有志(個人・法人)の皆様に協力・協賛を依頼し、レベル・年齢を問わずみんなが楽しめる大会にしますので、楽しみにしていてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


2013年2月18日 GSS代表 松里 啓
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。