スポンサーサイト


G2公認GSSおんたけ2240カップ

今日はG2公認第1回GSSおんたけ2240カップ開催日♪

朝から晴天に恵まれ・・・

しかーし強風が吹きすさび、午後になって運航停止。。。

結局1本目の結果がそのままリザルトになりました。

今回、実に8カテゴリーを設定し、年齢・レベル・更にはスタイルを問わずに楽しめる大会を目指してきました。

各カテゴリーにGSSメンバーが出場してくれたこと!それから普段はなかなか会うことがない人たちも参加してくれたことが本当に嬉しかったです。

それだけに2本目もやりたかったな。。。


明日は風もおさまっていく予報です。

プロ男子32名女子15名にアマ男子34名女子12名が挑戦します。

そしてプロにとっては賞金と名誉をかけたレースです!

みんながんばれ!!

私も、主催者、コースセッターとして、ベストを尽くします!!


なお、明日のPSA公認GSSおんたけ2240カップの模様はユーストリーム(Ustream)で配信されます。
前回のプロ戦は1800ビューだったそうです。フリースタイル種目に負けたくないので、是非観てくださいね!!
それからみんなに拡散してもらえると嬉しいです♪







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
