スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月2日3日のゲートキャンプ予定

昨日、今日の2日間菅平は穏やかな晴天に恵まれました。

雪質も最高だったので、オオマツのグランプリコースでとても良い練習ができました。

課題はいろいろありますが、来週からは平日の集合時間を少し早くして、まずはフリーラン練習&フリーランをビデオ撮影し、そのあとにゲート練習を行って、課題がどこにあるのかより明確にしていきたいと思います。

さて、週末のキャンプ予定をお知らせいたします。

今週末はツバクロゲレンデで練習します。

コースは2日間ともチャンピオン4番です。
このコースは中斜面スタート~後半は緩斜面につながるコースで、ツバクロでのゲートキャンプの草分け的存在であるコーチ界の大先輩Mさんお気に入りのコースです。

現時点では土曜日は6番にダグさんのチームが入るだけで隣の5番が空いているそうなので、割と自由にセットできそうです。

また、確定ではありませんが、後ろの枠には予約が入っていないそうですので、もしかすると少し長めに練習できるかもしれません。

種目は、2月2日がGS、2月3日がSLです。

スケジュールは両日とも共通です。

参加ご希望の方は、8:15にツバクロ第1ペアリフト乗場下にお集まりください。

当日参加も大歓迎です!
受付は8:10に集合場所で行います。

参加費は1日6千円、半日4千円です。


3連休に開催する<おんたけ2240GSキャンプ>のデジエントリー受付は6日締切りです。

当日参加受付も参加予約人数によっては行いますが、プラス千円になりますので是非ご予約ください。

GSS主催キャンプはデジエントリー内の専用ページでご確認いただけます。

http://dgent.jp/event-list.asp?sc=050

間もなく<湯の丸カップ直前GSキャンプ>も募集を開始いたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。