スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月29,30日のゲート練習予定

東海大会は土曜日が悪天候で順延となり、日曜日に2種目開催だったそうです。

1日に2種目開催の場合、1種目目の結果が悪いと気持ちの切り替えが難しかったかもしれません。

逆に良ければ波に乗ることもできたでしょう!

平常心を保つって難しいけれども、どんなときもワクシングや準備運動など、やるべきことを着々とやりながらスタート時間を迎えるようにすると良いかなって思います。

全日本への切符を手に入れた人おめでとうございます!

残念な結果に終わってしまった人、ひとしきり落ち込んだ後は来年に向けて練習しましょう!

長年悲喜こもごもを見てきて、負けた後に努力できた人は強くなって次は笑える確率が高いと思います。


さて、今週は平日がオオマツ、土日がツバクロで練習します。

平日の練習ですが、特にインフォメーションがないときは10時にオオマツ第1クワッドリフト乗場にて参加受付&集合となります。

明日29日はホワイトピークにてSL、明後日はグランプリでSL、木曜日GS、金曜日SLを予定しています。

練習時間は10:30~12:30

その後、ビデオミーティングをし、課題を確認したうえで午後はフリーラン(選手によっては陸トレ)という流れです。

集合前に各自ウオーミングアップをしてきてほしいと思います。

当日参加歓迎!

菅平パインビークでお待ちしております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。