スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIS尾瀬戸倉カップGSレポートと1月26&27日のキャンプ日程

今日の尾瀬戸倉は雪・・しかし雪面は程よく締まり、例年になく良いコンディションでした。

夜を徹して準備してくれた、尾瀬戸倉及び大会スタッフの方々のおかげだと思います。

出場人数も男女合わせて約40名と少ないため、全選手が良い条件で滑走することができたと思います。

昨日のPSL以上の好成績を目指してがんばりましたが、力及ばず女子は美樹が2位、かなこが4位、男子は晃平の4位がチーム最高順位でした。

また、惜しくも入賞はなりませんでしたが、たくみ(8位)と、こうた(10位)の健闘が光りました。



明日明後日は東海地区大会!
出場する皆さんの健闘を祈っています!!


GSS菅平ゲートキャンプ日程

1月26日

午前 GS 08:30~10:30 グランプリコース
午後 SL 12:30~14:30 ホワイトピーク

当日参加OKです。

集合・受付は練習開始20分前に、オオマツ第1クワッドリフト乗場へお集まりください。


1月27日 
午前・午後共にSL

現時点でAシフト(8:30~と12:30~午前午後各2時間)ということと、オオマツゲレンデで練習することは決まっていますが、コース割り振りは発表されておりません。

参加ご希望の方は、練習開始20分前に、オオマツ第1クワッドリフト乗場へお集まりください。

それでは皆さん、道中お気をつけてお越しください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。