スポンサーサイト


FIS尾瀬戸倉カップPSL結果~ケント初優勝の巻

やったー!!

今日開催されたFIS尾瀬戸倉カップPSLでGSS勢が男女アベック優勝しました♪

共に今季からGSSシーズンメンバーに復帰した美樹とちぃっちゃいケントが結果を出してくれて、本当にうれしいしホッとしました。(二人とも実績ある選手なので、GSSで練習した途端により良い結果が出るか逆に悪くなるかは大きいです)

美樹はJaseyJayライダーという点でもGood Job!

ケントはFIS公認大会初優勝!

しかも準々決勝以降は国内トップレベルの難敵3選手に競り勝ってつかんだ価値ある勝利でした。

今回の大会にはSAJクラス合わせて16名のGSSメンバーが出場しました。

頂点が1つしかない以上、悔しい思いをした選手が大半ですが、悔しさをバネにより強い選手になってくれると信じています。

SAJクラスでは、男子はタケルが優勝! 女子はななちゃんが2位に入りました。

明日のGSも良い結果が出せるよう、選手と力を合わせてがんばります!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
