スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oxessのエース:ザン様W杯優勝!

今日の菅平は快晴!
雪質も一般的な意味で最高でした♪(ゲートにはちょっとだけやわらかめ)

ホワイトピークコースにGSをセットし、約3時間みっちり練習&撮影。

ハローカップで優勝した湧也、そしてなんと言ってもななちゃんのレベルアップぶりが凄いです。

ただ、本人は決して満足していないようなので、さらなる成長を期待しています。


明日明後日は長野県連との合同練習です。
長野県連といえば、永遠のアマ?と衰え知らずの大御所的プロ達が多数在籍する強豪!

そんなチームとのパラレルゲート練習は、選手にとっても見ているコーチにとっても楽しい2日間になりそうです。


さて、表題の件!

W杯第2戦で3位表彰台に立ったOxessのエースライダー:ザン・コシール選手(GSS内での呼び名はザン様)が、続く第3戦で見事優勝しました!!

昨シーズン、ロシア大会の予選をトップ通過したことがあるザン様ですが、ついにW杯で優勝を果たし、現時点でのランキングを2位に上げてきました。

第2戦ではオーストリアのインゲマー・ワルダー選手も6位に入賞し、いよいよアルペンレースにおいてもOxessの時代がやってきたー!!って感じです♪

それにしても今季は、コロラドキャンプで一緒に練習した選手達=ジャスティン、ヴィック、マイク、ザン様らがW杯で活躍していて毎回リザルトを見るのが楽しみです♪

あとはタカ、頑張れ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。