スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月16,17日の練習予定

昨日の大雪はほんと大変でしたね。
首都圏の交通は当然のようにマヒ・・・ゲレンデからの帰り道も大渋滞!

雪に強いはずの長野県内ですら、主要道路各所で渋滞が発生し、僕も普段の倍以上かかって帰宅しました。

大会の結果はいかがでしたか?
手ごたえと反省点、両方得られた人は幸運ですよ!
また練習してレベルアップしていきましょう!!

明日明後日は川口晃平プロのDVD撮影があります。
また、明後日と明々後日は、長野県選抜チームと合同練習ということで、PGSとPSLを行います。

GSSシーズンメンバーはもちろん、飛び入り参加も歓迎ですので、腕試しに、あるいはプロの滑りを参考にしながら練習するために、GSS菅平ゲートキャンプにカモーン♪です。

日程

16日 GS

受付・集合 8:15 オオマツ第1クワッドリフト乗場

ゲート練習 8:30~12:30 ホワイトピーク

4時間ぶっ通しでバーンを確保してあります。疲れ具合を見て、少し早目に終了するかもしれません。終了後、ビデオミーティングを行います。


17日 PGS 

受付・集合 10:00 ツバクロ第1ペアリフト乗り場

ゲート練習 10:30~12:30 ツバクロチャンピオンコース4~6番(貸し切り)

終了後ビデオミーティング


18日は公式発表がまだされていないので予定ですが、オオマツのホワイトピークでPSLを行います。

タイムスケジュールは17日と同じです。
集合場所はオオマツ第1クワッドリフト乗場になります。

まだ路面に雪が残っていますので、道中お気をつけてお越しください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。