スポンサーサイト


1月4日のキャンプ日程

今日で5日間連続の4枠(GS/SL/GS/SL)が終了しました。

アシスタントコーチの和気プロがよくやってくれたので、例年よりも楽にやり遂げることができました。

今日の練習は普通のふり幅でセット!

新年に入ってから、難易度が高いセットで練習してきた成果が出て、みんなの上達が確認できました♪

特に、Sご夫妻のレベルアップには驚きました。
もっとも上達したで賞に認定しちゃいます♪♪

そして年末年始のMVPは・・・5日間のうち4日間4枠フル参加し、何度もラップタイムを出した北山プロ!!

新年のあいさつに来てくれた川口晃平プロ(昨シーズンPSAアルペンランキング1位)も褒めちぎったほどのライディングでした!


年末年始キャンプはあと4.5.6日の3日間を残すのみ。

その後は2日間お休みをいただいて、レギュラーキャンプが9日から始まります。

GSSは敷居が高いという話をよく耳にします。
トップレベルの選手もいますが、今シーズンからゲートにチャレンジしている人もいます。

コーチのアドバイス(言葉)だけでなく、実際にプロの滑りを見ながら練習することで、上達は確実に早まります。

最初は勇気がちょっとだけ必要なのかもしれませんが、臆せず練習しに来てくださいね!

お待ちしております♪


さて、1月4日の練習予定を発表します。

会場:菅平パインビーク・オオマツゲレンデ

種目:SL

集合:8:15 第1クワッドリフト乗り場

午前:08:30~10:30
   ポールバーン5番

午後:12:30~14:30
   ホワイトピーク8番

それではまた明日☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
