

コーチ冥利に尽きる日々&12月30日の練習予定

みなさんこんばんは。
世界一の2軍コーチ(育成コーチ)を今日自覚してしまった松里です♪

昨夜のどか雪でリフト営業開始時刻が遅れ、練習開始時間が変更になるという波乱の幕開けとなった今日のSLゲート練習ですが、熱い心を持ったスノーボーダー達のやる気にはなんの影響もなかったようです!

菅平では珍しい膝ほどの新雪が積り、ゲートコースには深い掘れができたので、掘れを攻略するための良い練習ができたと思います。

午前は深まわり、午後は切り替えて落ちていく感じのまっすぐセット、それぞれ攻め方が違うことを体感していただけたことと思います。

すぐには攻略できなくても、こうした経験がレベルアップにつながると思います。

松里が選ぶ本日のMVR(モーストバリアブルライダー)は、たくみです!

スタイリッシュな滑りに磨きがかかり、苦手だった緩斜面もプロレベルになってきました。

MLR(モーストレベルアップライダー)は、はやと&Dr.T!

二人ともスムーズに落下し続ける極意をつかんだ感があります。

毎日、全員が目に見えて成長するわけではないけど、誰かしら一皮むける瞬間を連日見ることができてコーチ冥利に尽きます!

明日は誰がブレークするのか?みんなの成長が楽しみです。


さて、明日はいよいよ4枠(GS/SL/GS/SL)Day!!

今シーズンはどういうわけかリフト待ちが例年の半分以下(ラッキー) GSSキャンプ参加人数も少な目(T T)

当日参加、大歓迎です(笑)

GS=9:00~11:00

SL=11:00~13:00

GS=13:00~15:00

SL=15:00~16:30

集合は各回ともに30分前にツバクロ第1ペアリフト乗り場です。ただし、セット替えの都合で、8:30以外の受付はコースセット後にゴールエリアで行わせていただきます。


皆様の参加をお待ちしております。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
