

冬季プログラム情報

選手達はそれぞれ大会で大きな経験を得ました。
その経験を生かし、感じた課題を克服していくため、木曜日はフリーラン練習をしました。

金曜日は朝からビデオ撮影!
レッスン用ビデオはいつも撮影されていますが、カッコいい映像を残すための撮影は初めての選手ばかりで、なかなか皆苦労したようです。

しかし、普段とは違った緊張感や集中力を経験させることができたと思います。

さて、大変遅くなりましたが、ホームページを更新し、今季の暫定スケジュールを発表しました。

また、デジエントリーにてシーズンコース&軽井沢プリンス早朝貸切ゲートキャンプの募集を開始しました。

皆様の参加を心よりお待ちしております。

デジエントリー GSS United専用ページ
http://dgent.jp/event-list.asp?sc=050

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬季プログラム情報】

選手達はそれぞれ大会で大きな経験を得ました。その経験を生かし、感じた課題を克服していくため、木曜日

comment

管理者にだけ表示を許可する

OtherFace

X24O0u44
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://uj8n0WLS.otherface.info/uj8n0WLS/
プロフィール

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
