スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PGS結果

本日PGSが開催され、GSS勢は美樹が予選12位で決勝に残りました。(最終順位=13位)

こぎっちょ23位、亜紗24位・・・明日のPSLでがんばろう!

男子は大翔・湧也ともに期待以上の滑りをしてくれました。

特に湧也は練習の成果を発揮し予選2本目で過去最高の滑りを25位でした。

韓国勢は全日本で勝ったキムが5位で予選通過したものの、1回戦で敗退。チョイも予選を通りました。

男子の優勝はネビン、2位ロック、3位ジャスティン、4位マイク、5位ジェイシィ・・以下略。

女子は大波乱の展開でした。
なんと、Leeさんが指導しているSun Jae選手がなんと優勝してしまいました!!

予選を11位で通過すると、1回戦&準々決勝は実力勝ち!
更に準決勝でスイスの1000ポイント持っている(つまりW杯で2勝以上した)パトリシア選手を破り、決勝でアメリカのミミも退けての優勝です。
準決勝と決勝は、対戦相手が致命的なミスをした幸運にも恵まれましたが、格上にプレッシャーをかける滑りをしていたということですし、準々決勝までは堂々の勝ちあがりっぷりでした。

まだ17歳、自信を得てこの先どんどん強くなっていくかもしれません。
韓国は男子にも良いジュニア選手がいます。

どうする日本のジュニア選手達?
負けてられないよな?
俺は勝ちてーよ!
がんばろーぜ!!


今日のリザルトは下記サイトでご覧いただけます。(非公式記録ですので男子の順位が一部間違っています)&明日のスタートリストも見れますよ♪

http://live-timing.com/races.php
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。