スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USASA

USASAは日本のJSBAと同じような組織です。

日曜日にUSASA主催の大会がカッパーで開催されました。




GSSからは、大翔・ユウヤ・こぎっちょ・亜紗がFISレースの前哨戦としてエントリーしました。

大会には小学生~おじいさん的存在の選手まで幅広い年齢層が出場していて、FISとは違った盛り上がりを見せていました。

IMGP4918.jpg



一方で、現役ナショナルチーム選手もアメリカ・韓国から参戦し、上位進出は結構大変な大会でもありました。

結果、GSは韓国勢、SLはアメリカ勢が表彰台のほとんどを占めましたが、そんな中、年齢詐称疑惑のある(スタートリストに23歳と記載されていた)こぎっちょが、SL3位という成績を残してくれました♪




大翔・ユウヤ・亜紗もそれぞれ手ごたえと課題を得て、火曜日&水曜日のFIS北米選手権に向けて、またひとつステップアップできたと思います。

今回のレース、俺たちは、完全にチャレンジャーです!
しっかり準備して臆せず力まず挑んでほしいと思います。


告知:早朝貸切ゲート練習会@軽井沢プリンススキー場の参加者をデジエントリーで募集開始しました。メンバーはメールでも参加を受け付けます。詳しくはデジエントリーをご覧ください。

http://dgent.jp/e.asp?no=1200451
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。