スポンサーサイト


日曜日

日曜日はユウヤとこぎっちょを連れて、デンバーのキャッスルロックアウトレットとノースフィールドショッピングセンターに行ってきました。

毎年来ていると買う物も無くなってきますが、懐中電灯だけは別!

毎年強力かつ使い勝手の良いものは無いか探しまわっています。

結局YAMADA電気で購入した懐中電灯が今のところ一番のお気に入りだったりするんですけどね(笑)

LEDライトも年々強力になり、お気にで使用しているものはだいたい200ルーメンぐらいの明るさです。

それでもかなり明るいのですが、バスプロショップで恐るべき懐中電灯が売っていました!

なんと、エコモードで200ルーメン、そして本気モードはな・な・なんと驚きの

1200ルーメン!!!

直視したら眼がやばいと注意書きが書いてあるほどの明るさです。

もはや武器と言っても差し支えないでしょう!

購入するかどうか真剣に迷いましたが、フォーカス調整が出来ないみたいなので思い留まりました。

結局、スウェットを1着購入して、それからプレーリードックを追いかけまわしてリフレッシュ完了♪

美しい夕焼けを見ながらカッパーに帰ってきました。

明日からまた練習が始まります。
気合いを入れてがんばろう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
