スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-2013菅平PBシーズン券情報

お久しぶりです!

例年ですと夏休みは海外キャンプを開催しており、涼を届けるべく現地情報を日記に書き綴ってきたのですが、今年は海外に行かなかったため日記もすっかりお留守になってしまいました。

しかぁ~し!夏の間にも着々と冬の準備を進めて来ていたのでした♪(エライ!!)

今日は9月1日、区切りが良いので今日から日記再開です!


まず今期GSSのゲート練習や大会に参加しようと思っている皆様に一番最初にしていただかなくてはならないことは、<拠点:菅平パインビーク(以下菅平PB)のシーズン券購入>です。

先日、支配人と打ち合わせをしてきましたが、今期からシーズン券に個人認証機能が付くそうです。

今まではシーズン券を預けてICリフト券を発行してもらい、帰るときに返却と言う流れでしたが、今期はメンバーカードをスキャンしその場でカードを返却&ICリフト券発行となるそうです。

また、シーズン券所有者が、いつ滑りに来たかを自動でコンピューター管理できるようになるそうで、それによりゲート練習をしている団体の集客力を今までよりも正確に把握できるとのことです。

今期はじめて参加される方もいらっしゃるかと思いますので補足説明させていただきますが、菅平PBでは、各団体の集客力=ゲートバーン確保の優先順位となります。

GSSはお陰様で菅平PBが新体制になって以来、最上位ランクの団体として認められております。
その中で、一昨年はランク通り優遇され、去年は守旧勢力の盛り返しによりランクどおりのバーン割り振りにならなかった時期もありましたが、今期は一昨年以上に厳密にランキングを反映したバーン割り振りを実施するそうです。

その判断材料となるなるのがシーズンメンバーや新設されるPメンバー(ポールメンバー・・シーズン券購入者はPメンバー年会費5千円が無料になるそうです)の来場状況です。

したがって、申込書左下にある<ポールバーン利用団体名>という項目に、<GSS>と記載していただくことが今まで以上に重要になります。

以上のような理由により、今期も申込用紙をGSSで取りまとめてスキー場事務所へ持参したいと思いますのでご理解とご協力お願い申し上げます。

申込用紙ですが、昨年ご購入いただいた方には郵送で9月10日ごろお届けします。(メール添付PDFをご希望される方は9月5日までにその旨メールいただけると助かります)

上記以外の方で趣旨に賛同していただける方(例:新規または復活でシーズンコースに参加される方。大会や練習に1~2回行く予定だけどそういうことなら協力しよう!と思っていただけるありがたい方など・・・)は、お手数ですが下記へメールください。その際に1:PDFをメール添付、2:郵送、いずれかご希望の配布方式をご指定ください。メールタイトルは<シーズン券申込申請>としてください。

gss21アットマークmx1.avis.ne.jp

*アットマークは@に変えてくださいね。


シーズンリフト券のお申込方法

今期は申込方法が変わった関係で、郵送による申込のみ受付させていただきます。

一番お得な超早期割引申込期間は9月30日迄ですので、弊社で取りまとめる関係上9月25日必着で下記へ郵送してください。

同様に早期割引申込期間は11月30日迄ですので、11月25日必着で下記へ郵送ください。


なお、シーズンリフト券申込と合わせて、シーズンコース(選手・社会人・小中高生)のお申し込みも受付ます。

シーズンコースのお申込は、現金書留、振込に加えて、デジエントリーでも受付ます。

なお今期から、リピーター割引の適用期限を11月25日迄とさせていただきます。

昨期シーズンコースメンバーの皆様は、11月25日までに、お申込&お支払いくださいますようお願い申し上げます。


菅平PBシーズンリフト券にお申込たい大た方にGSS-Unitedオリジナルグッツ、GSSシーズンコースにお申込みいただいた方に、15周年を記念して集合写真や選りすぐりのライディング写真を収めたDVD(CDかも)を進呈させていただきます。


申込書郵送先

〒384-0093
長野県小諸市和田956-1
(有)グローバル・スノーボード・サービス
代表 松里 啓

*6月に埼玉から長野へ本社移転しました。住所が変わりましたのでお間違えなきようお願いいたします!!


申込方法まとめ

シーズンリフト券=郵送のみ (写真2枚などを同封してください。詳しくは今後配信する申込用紙をご参照ください。)

GSSシーズンコース参加費=郵送・振込・デジエントリーのいずれか選択。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。