スポンサーサイト


チャレンジMTBエンデューロ トライオンスターサーキット

みなさんこんばんは、GWはいかが過ごされましたか?

僕はシーズンが終わって気が抜けたのか、ちょっと体調を崩しています(^^;
ま、大したことは無いのでご心配には及びません。

今頃は各々シーズンを振り返り、いろいろな課題を感じていることと思います。
特に<体力アップ>をオフの課題と位置付けている方も多いと存じます。

毎オフ、トレーニングをしようと思うだけでなかなか実行できない方は、何でも良いから短期目標を設定することが効果的です!(GSSで切磋琢磨している皆さんはスノーボーダーとしての中長期目標は既に持っていると思いますので、足りないのは短期目標じゃないかと・・・)

何かすぐに(飽きる前に)結果が出る目標を見つけて、それに向かって努力する。。。
という行為を繰り返していくうちにトレーニングが習慣化されます。

そんなあなたにお勧めのイベント情報が、GSS峰の原スノーボードスクール校長:深沢美樹から来ました!

マウンテンバイクのエンデューロレースを5月20日に開催するそうです♪

うたい文句は

☆ビギナーからエキスパートまで楽しめる!
☆いいづな高原をみんなで楽しく2時間を走りきろう!
☆のんびりBBQもOK!
☆自分や仲間と勝負もOK!デジモノ景品をゲットできるよ!

僕も昨年参加しましたが、なかなか楽しいイベントでしたよ♪
1周だけ上位選手並みのタイムが出て自己満足に浸りました(笑)
しかしトレーニング不足がたたり、2周目はスーパーペースダウン

ペースダウンですらスーパーなところがさすが俺かな?
今年は所用で第1戦は参加できませんが、計4戦開催されるので、チャンスを見つけて参加したいです。

■開催場所:長野県上水内郡飯綱町 いいづなリゾートスキー場
■種目:2時間エンデューロ 11:00スタート

詳しくはトライオン公式ホームページをご確認ください。

http://www.tryon-web.com/




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
