スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月7日のゲートキャンプスケジュール&8日&9日の暫定予定

1月7日

場所:菅平パインビーク オオマツゲレンデ 

集合:開始20分前に第1クワッドリフト乗り場

種目:午前午後ともGS

時間:09:00~11:00(ポールバーン)
   13:00~15:00(グランプリ2番コース)

*今日6日のGS練習に、バンクーバー五輪代表の野藤選手が飛び入り参加しました!4番とエースは不在でしたが、それなりにブイブイ言わせている若手&ジュニア選手達に軽く力の差を見せつけてくれました。かなり良い刺激になったようです♪ 最後は礼儀正しくお礼の挨拶をして帰って行った野藤選手に感謝感謝です!!

1月8日9日ですが、ツバクロゲレンデ・パノラマコース3番にほぼ決まりです。
正月三が日同様にGS-SL-GS-SLの4枠開催します。

パノラマはコース途中に緩斜面スタートに最適な箇所があるので、SL1枠(2時間)はハロー対策で緩斜面スタートを練習します。

GSに参加される方は、8日は8:00集合、9日は8:30集合
SLに参加される方は 8日は10:15、9日は10:45にスタートエリアに集まってください。
SLから参加もしくはGSに午後から参加される方でリフト券が必要な方は松里までお電話ください。

皆さまの参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。