スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうJasey-Jay

10日間共に過ごしたジェシィを成田空港で見送ってきました。

一緒にいて感じたことはたくさんありますが、特に印象に残ったていることは、3会場6日間のキャンプを本当に全力で取り組んでくれたことです。

普通、日本人のスタッフであっても、依頼したことをちゃんとやってくれれば良い方ですが、ジェシィは依頼した以上のことを・・・というよりも自分が出来るすべてのことをやろうとしてくれました。

セッティングから雪上指導、ビデオミーティングまで、<やりすぎだろう!!>て言うぐらい一生懸命やってくれたと思います。

用具選びやセッティングに関するアドバイスは、僕にとっても大いに参考になりました。

仕事を終えた後も、疲れていても良く笑い良く話すし、お互いにより良くわかりあえて本当に良かったです。

また、好き嫌いがほとんどなく、何でも食べてくれることにも助かりました。

一番気に入ってくれたのはバイキング方式の焼き肉屋で、寿司やデザートも食べ放題のレストランです。

それから牛丼とイチゴ狩りは相当気に行ったようで、牛丼はゲレ食で2回、すき屋で3回も食べました。
筑波方面から成田へ向かう途中、イチゴ狩りの看板があったので、<ここにもストロベリーファームがあるよ>と言ったら即座に<よし行こう>と言うので、反射的にハンドルを切って農園へ

2度目のイチゴ狩りを楽しみました♪

そんなこんなで楽しく、そして充実した日々でした。

キャンプに参加していただいた皆さんにも本当に感謝しています。
また来年もよろしくお願いします。


最後に参加してくれた皆さんに問題

ジェシィが指導中に特に重視していたテクニック面の重要なポイントを3つあげてください。

わからない人は僕が答えを日記に書くまで必死に考えましょう!そして次のキャンプにも強制参加ですね(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。