

ジェシィジェイと旅の途中です

ジェシイキャンプに参加していただいた皆さんありがとうございました。

普段のキャンプにも自信を持っていますが、普段のGSSキャンプでは決して得られない体験・練習が出来たのではないでしょうか?

熱心に説明しすぎて時間オーバーしてしまうJJですが、ホント良い奴ですよね♪

残り少ないスノーシーズンですが、しっかり練習してレベルアップして、来年来た時に驚かせてやりましょう!!


あのあと2日間我が家に滞在し、イチゴ狩りなどを楽しんでもらいました。
ブルーベリー農園をしているだけあって、イチゴも大好きな様子でした。

夜は食べ放題の焼き肉、スシローと2夜連続のB級グルメでしたが、好きな物を好きなだけ食べられて大満足のご様子(笑)

そうそう!スシローの座席って色別になっていて、注文すると色別のトレーにお皿が乗って注文品が届くシステムなんですけど、ざっと見て数十色あるなかで案内された席の色がなんと<金色>

やっぱ持ってる人は違うなー・・・と変なところで妙に感心してしまいました!


昨日はとある工場を見学して今日これから岩手の盛岡に向けて移動します。

明日明後日のジェシィジェイキャンプ八幡平は当日参加を受け付けます。

お近くの方、長野で参加してまた参加したいと思っている方、参加しなかったことをちょっと後悔している方、是非八幡平へお越しください。

ジェシィと共に待ってます☆

岩手八幡平会場受付時間・場所:レストラン セキレイ 8:00~8:15

31日
08:30 リフト乗車
09:00~GSゲート練習(約3時間)
13:30~フリーライディング講習(約2時間)
16:00~ビデオクリニック&サイン会&販売・予約会
17:30 1dayレッスン終了予定

以下は各会場1日目のみ
18:00 夕食
19:00 親睦会&トークショー

1日
岩手八幡平会場受付時間・場所:レストラン セキレイ 8:00~8:15

08:30 リフト乗車
09:00~SLゲート練習(約3時間)
13:30~フリーライディング講習(約2時間)
16:00~ビデオクリニック&サイン会&販売・予約会
17:30 2dayレッスン終了予定

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
