スポンサーサイト


成田の東横インから

本来ならばジェシィを連れてとっくに佐藤旅館に到着しているはずでした・・・

なのに今、僕は成田空港近くの東横インでこのブログを書いています。


<通知不可能>という表示の電話着信が入ったのは午後2:19、船橋あたりの高速道路を走っているときでした。

通知不可能は海外からの着信時に出る表示です。

おや!ジェシィかな?っと思って電話に出ると案の定受話器の向こうからジェシィの声が聞こえました。

到着予定時刻よりも1時間前だったけど、国際線はかなり早く到着することもなきにしもあらずなので、

「もう着いたの?」

と聞きました。 すると・・・

「それが・・・アラスカにいるんだよ...」

??

「なんで?」

「機内で急病人が出てさ・・・たぶん心臓発作か何かだと思うんだけど、アラスカに緊急着陸したんだ。。。その上、規定により乗務員が休養を摂らなくてはならないから、あと12時間ぐらい=明日の朝までアラスカに滞在することになってしまったんだ。この時期は雪で空港が閉鎖になることも無いから安心していたんだけど、まさかこんなことになるとは・・・預けっぱなしで上着も無いからアラスカは寒いよ。」

うちのMやAのようにミスで乗り遅れたのならば金メダリスト相手でも容赦なく雷を落としてやるところですが、人命を優先した航空会社も、その飛行機に乗っていたジェシィも責めることはできません。

とはいえ明日のジェシィキャンプ開始時刻に間に合わないことは確定的、楽しみにして申し込んでくれた皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ジェシィが多忙なのは知っているけど2日前に来てもらえば良かった。。。


ジェシィの乗るAC001便は明朝7:45に到着予定です。
8:30~9:00頃に成田を出れるとして、午後1時すぎには菅平に連れて行きます。

スケジュールを下記のとおり変更すると共に、明日の参加者全員に5000円返金させていただくことにしました。

午前中は小林学プロ&和気友之プロが精一杯指導させていただきます。
急遽午後もゲートバーンを確保しました。午後のGSゲート練習時には、ジェシィによるゲートレッスンを実施!
更にビデオクリニックは時間を17:00~に変更して実施させていただきますのでなにとぞご了承ください。

夜の親睦会及び日曜日以降のスケジュールは予定通り実施します。


日中、変更のお知らせをするため、皆さんがデジエントリーに登録されていた電話番号に連絡いたしましたが、数名の方には連絡が付きませんでした。

その後、ほとんどの方とは連絡が取れましたが、一部まだお知らせできていない方もいらっしゃいます。
明朝の受付時に聞いたらさぞかしがっくりされることでしょう・・・。急な変更、返す返すも申し訳ありません。

24日の新スケジュール

07:30~08:00 受付 佐藤旅館ロビーにて
08:30 リフト乗車&ゲートセット
09:00~12:00 GSゲート練習 チャンピオン4番コース
14:15 午後練習集合 ツバクロペアリフト乗り場
14:45~16:45 GSゲート練習 パノラマ3番コース予定(バーンの荒れ具合によってはコース変更します)

17:00 ビデオミーティング 佐藤旅館B1ミーティング室

*ジェシィが早めに菅平へ到着することが出来る場合、午後の集合時間を早めるなど再変更があるかもしれません。目処がついた時点で小林・和気に連絡し、皆様にお伝えするように致します。

なお、明日はジェシィジェイスノーボードの試乗会も開催しておりますので、是非お試しください。

明日あらためてジェシィと共にお詫びいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
