スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月10-11日のキャンプ日程

JSBA全日本選手権出場選手・応援のみんな、お疲れさまでした!

北海道開催ということで、先シーズンに比べたらGSSメンバーの出場選手数は大幅減でしたが、それでも各クラスで奮闘が目立ちましたよ♪

もちろんレコードに完敗したことは悔しいけれど、その悔しさは今週末のプロ戦で晴らして来ます!!

詳しいレポートは後日改めて書こうと思います。
そういえば去年はほぼ全クラスで表彰台に乗るという史上最高の結果を残しながら、まさにナショチャン中に震災が起きてしまって自粛ムードで何も書けませんでした。。。

自然災害は避けようも無いけれど、平穏な日々のありがたさを感じています。

もちろん、完全復興への道のりは遠く、被災者への支援は今後もつづけたいと思っています。
先日から募集開始しているジェシィジェイキャンプの収益の一部を寄付するなど、微力ながら実行していきます。

ジェシィジェイキャンプについて、「ホームページに何もアップされていないけど開催しますか?」というお問い合わせを数件いただきました。

そういえばスノースタイル本誌の情報コーナーにHPを見るよう載せてもらったのでした(汗)

答えはもちろんYES!

ホームページには掲載していませんが、デジエントリーにアップしたのでお申込お待ちしております。

http://dgent.jp/e.asp?no=1200134

ホームページにも来週月曜日こそアップしなくちゃ!!

他のキャンプもGSS Unitedという右枠にあるキーワード検索から探せますのでよろしくお願いします。
現在募集中のキャンプは、3月17-18日のゲート初心者キャンプと、4月14日開催の湯の丸PGSキャンプです。

今後、春休みジュニアキャンプ(3月28-30日)や、チャオ御岳フリーライディングキャンプ4月21-22日、そしてGW夏油高原貸切キャンプも順次募集して行きます。


前置きが長くなりましたが、今週末のキャンプ日程をお知らせいたします。

3月10日 SL

集合10時 オオマツ第1クワッドリフト乗り場

10:30~12:30 ポールバーン 5番
14:30~16:30 グランプリ  1番


3月11日 GS

集合 8:10 オオマツ第1クワッドリフト乗り場

08:30~10:30 グランプリ  2番
12:30~14:30 ポールバーン 5番


*両日共にゲートパスデイです。(タイム計測有、ビデオ&コーチングなし)

 参加費 全日 = 3千円  半日=2千円

*午後のみ参加される場合は、上記練習開始時刻の30分前にクワッドリフト乗り場に来てください。黄色とピンクのスノーボードフラッグ付きポールを持った集団がGSSです。

*両日共に当日参加歓迎です♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。