

国内女王激突

日本人アルペンレーサーの中で本当の女王は竹内智香選手だけど、今国内で活動している選手に限ればそれはあかりか祥子ちゃんだろう。

昨日と今日の2日間、祥子ちゃんがGSSの練習に参加してくれました♪

2日間と言う短い間だけど、何か掴むきっかけになってくれればと思い、アドバイスをさせていただきました。

あかりのライバルが強くなったって良いんです!
その方があかりももっと強くなる!!

今日の練習はグランプリ3番(いろいろあって2番から変更)
2番よりもさらに方斜面がきつくなるけど、それもまた良い練習です。


東日本大会に向けて前半の急斜面に1セット、そして少し降りた緩斜面に2セット目を張りました。こちらはもちろんWSFに向けた練習です。

結果は面白かったですよ。

なんとケガから復帰したこぎっちょが緩斜面セットの女子ラップ!
男子は急斜面が恭介、緩斜面が大翔。 

ふたりとも得意不得意がはっきりしていています。
明日のホワイトピーク(中斜面)ではどちらが勝つのか楽しみです♪

でも、慎之助が勝つかな?
前回ホワイトピークで練習した時は、慎之助と晃平が他を圧倒していたからな。。。


お知らせ

①3月3-4日はスペシャルキャンプを開催します。

理論よりも徹底的にデモンストレーションにこだわったキャンプです。その名も、<魅せるキャンプby小林学プロなどGSSプロ軍団>です。

常連メンバーの多くが全日本年生で北海道遠征中ですのでゲートビギナーウエルカムキャンプも開催しちゃいます♪

募集は近日中にデジエントリーで行います。
この機会にぜひ参加してください。


②湯の丸カップ直前PGSキャンプ

http://dgent.jp/e.asp?no=1200085

今年はリフト&バーン貸切です(^_-)-☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
