スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thanks晃平&1月28-29日の練習予定

本日のSLゲート練習に晃平登場!

このところ着々と力をつけてきた選手達を抑え、当然のようにラップタイムを出してくれました。
ただ、一度は慎之助がラップタイムを更新する局面もあり、しんにとっては自信になると共に、晃平と言う日本人のトップライダーとの距離を測る上で意義深い練習になったと思います。

もちろん他の選手達にとってとても良い刺激になりました。

FIS尾瀬戸倉に出場する選手(今日来た大多数)は明日尾瀬戸倉へ移動し、日=PSL&月=GSに挑みます。
臆することなく力を発揮して来て欲しいと思います。

また、西日本大会、東海大会に出場する選手の皆さんも攻めの滑りで頑張ってください!


それでは今週末の練習予定をお知らせいたします。


☆重要☆ ゲレンデがオオマツからツバクロへ変更になりました。理由はオオマツで大会が開催される関係で、ツバクロの方が良いバーンで練習できるからです。ご了承ください。

土日2日間共通

集合) 8:15 ツバクロペアリフト乗り場とレストハウスの間

ゲートバーン=パノラマコース1番(SLの午前のみ2番)

練習時間
08:30~10:30
12:30~14:30

種目:28日=SL / 29日=GS

当日参加OKです!
道中お気をつけてお越しください。


P.S. 本番と同じコースでゲート練習が出来る、<東日本大会対策キャンプ>の参加申込は、デジエントリーにて1月30日まで受付中!!! 




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。