スポンサーサイト


1月26-27日の練習予定

今日は午前中がホワイトピーク、午後は予定を変更してポールバーンでGSゲート練習を行いました。

手前味噌ですが、GSSの選手達、みんな上手いです!

今日のような中斜面・緩斜面ではほとんど差が付きません。
昔、マウントハットにオーストリアスキーチームが来た時、全選手が同じラインを通ってスーパーGゲートを滑っていたことを思い出しました。

こうなるともう微妙なフィーリングの差や体力差、ワックスの差などで勝負がつくので、みんな真剣に自らのフィーリングと体力、インテリジェンスを高めていくことになるでしょう!!

ちなみに僅差でファースティストラップを叩きだしたのは、しんでした♪ 
だけど男女ハンデ10%を加味してあかりが勝利!!

午後の練習は緩斜面でのライン取りの大切さを実感してもらう意図で行いましたが、先日のように効果てきめんにはなりませんでした。

というのも、ほぼ全員が既にある程度のライン取りを把握していたからです。

そして、栄えあるファースティストラップの栄冠は・・・なんと<こーた君・・若干14歳>に輝きました(ノ´▽`)ノ

おそるべし14歳(体重70kg)

重さだけで勝てたわけではありません。
年末年始のころは確実にGSS選手コースメンバーでは最弱でしたが、メキメキと力をつけており、この先どうなってしまうのかとても楽しみです♪

ラップから0.12秒差の2位は同タイムでしんとあかり!

あかりー!!

スゲーよ!
ハンデ計算しなくても互角じゃん!!

明日はプロ戦で優勝したエース=マナブが登場予定♪
はたして誰がラップを取るのか楽しみです。


それでは26-27日の練習予定を発表します。


1月26日

集合:10時 オオマツ第1クワッドリフト前

10:30~12:30 GSゲート練習 (グランプリ2番)
14:30~14:30 SLゲート練習 (ポールバーン)

*午後のSLゲート練習は、たぶん開始時間が早まります。午後の集合時刻は昼食後のビデオミーティング中にご案内します。


1月27日

集合 8:15 オオマツ第1クワッドリフト前

8:30~フリーラン講習
10:30~12:30 SLゲート練習  (ホワイトピーク)

*ビデオクリニック後解散(金曜日は午前中に集中して練習します)


なお、両日共に当日参加歓迎です♪

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
