スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月20-21日の練習予定

今日のGSゲートは大翔がとにかく凄かったです。

GSSの中でも5本の指に入ると思います。
それにメンタル面でも大きな成長を感じるので、期待しているぞ!!っとプレッシャーをかけておいても大丈夫でしょう♪

ナショナルチーム合宿最終日のタイム計測は、あかりが2種目共、マナブがSLのラップタイムだったそうで、こちらもまずまずの結果でした。

みんなまだまだ伸びしろがある選手達ですから、高い目標を持ってもっともっと凄い選手に成長して行って欲しいです!!


さて、明日明後日の練習予定をお知らせいたします。

20日 GS

集合:8時 スキーセンター内 無料休憩室

イメージビデオ鑑賞→フリーラン後に10時からゲートセット。

10:30~グランプリコース2番でGSゲート練習

12:30~ ビデオクリニック(無料休憩所)

解散

という流れです。

今シーズン、金曜日は基本的に午前に詰め込んで練習します。
理由は、翌日大会に出場予定の選手達が早めに準備に取り掛かれるからです。

よろしくお願いいたします。


21日 SL

集合:10時 オオマツ第1クワッドリフト前

10:30~12:30 ポールバーン 6番
14:30~16:30 ホワイトピーク

ビデオミーティングの時間は当日お知らせいたします。

なお、22日の予定は土曜日に発表しますが、早目に知りたい方は下記のバーン割り振り表をご確認ください。
GSSキャンプの集合時間は割り振られた練習時間30分前にリフト乗り場となります。

http://www.pinebeak.co.jp/race/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。