スポンサーサイト


久々のゲート練習

いや、選手向けには毎日のようにゲート練習をしていますよ!

今日の参加人数は3人・・・ナショナルチーム+国内育成選手+長野県連合宿に平日選手コースメンバーの大半が参加しているので笑っちゃうぐらいの少人数でした。

個人的に最近いろいろと掴んだことがあり、フリーランでは神の領域に入ってきた感があるので、ちょっと試しにSLゲートに入ってみました。

バーンは今季初のグランプリ!(SAJ公認スラロームコース)
セットはFIS系(高難度)

相手にとって不足なし!!


結果は5本中5本完走(ノ´▽`)ノ

しかし、ともちゃんにぶっちぎられた(´д`lll)


グランプリでもフリーランは問題ないし、むしろ<どうだぁー!!>ってナショチーに見せ付けちゃえる感じなんだけど、どうもね・・・ゲートにタイミングが合わないんだよ。。。

だからリカバリーの連続(笑)

いきなりちょっと難しすぎたかな?
ポールバーンかせめてピーク下でリハビリすればよかった。。。

でも明日もグランプリが俺たちを待ってます!

他のみんなもそれぞれ課題があるから、明日は思い切って滑ることができるブラシポールで練習することにします。

参加希望者は是非どうぞ♪
激レアな帝のゲートランが見れますよ!
一緒に滑りましょう!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
