スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ戦結果報告&1月14日15日の練習予定

やりました!!

中2の時から共に歩んできた=小林学(使用ボード=JaseyJay)が、本日開催されたプロ戦で初優勝を飾りました(ノ´▽`)ノ

更に5位にはルーキープロの神野慎之助(Oxess)、6位に白川尊則、7位に澤井恭介が入賞! 

女子はGSS UnitedのFactorsからやってきた千葉敬子(Oxess)が2位、3位に丸山美樹(コロラドキャンプ参加)、5位に和田友子が入賞♪

表彰台には届かなくても、良い滑りが出来た選手が他にもたくさんおり、GSSにとっても、WinterTreeにとっても、素晴らしい一日になりました。

今日の結果が良かった選手達に心から<おめでとう>の一言を送ります。と同時に、今日は望む結果を出せなかった仲間達との日頃の切磋琢磨があるからこその好結果だということは忘れてはなりません。

応援していただいた皆様に感謝すると共に、次に向けて全選手の更なるレベルアップを目指して選手達と精進することを誓います。


IMGP0680.jpg



今週末は全三菱キャンプ開催のため、土日ともGSSキャンプはゲートパスデイとなります。

アドバイスなし、タイム計測ありです。

参加費 全日3千円、半日2千円

集合時に参加費をお支払いください。

14日 GS&PGS

集合:午前午後とも練習開始30分前にオオマツ第1クワッドリフト乗り場付近

08:30~10:30(ホワイトピーク)
14:30~16:30(ポールバーン6番7番でPGS)

*一部全三菱合宿と合同になります。


15日 SL

集合:午前午後とも練習開始30分前にオオマツ第1クワッドリフト乗り場付近

08:30~10:30(ポールバーン6番)
12:30~14:30(ポールバーン7番)

*両日共に当日参加可能です。




スペシャルキャンプ開催のお知らせ

2月4-5日:東日本大会対策キャンプ@たかつえ
2月11日 :ワールドスノーボードフェス直前キャンプ@芸北国際

両キャンプとも、順次デジエントリーで募集&参加受付を行います。

皆様の参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。