スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスキャンプ開催案内と年末年始キャンプについて

12月23日~25日の3日間、菅平パインビークスキー場でクリスマスキャンプを開催します。


23日 ゲート練習2時間 (午前中予定)    担当:小林学
24日 ゲート2時間、フリーランレッスン2時間  担当:松里啓
25日 ゲート2時間、フリーランレッスン2時間  担当:松里啓

参加費 23日=4000円、24日&25日=1日=6000円、半日=4000円

*クラブメンバーは各1000円引き

種目は3日間ともGSを予定しています。

詳しい日程は、22日の夕方開催されるコーチミーティングで決まり次第こちらで発表いたします。

時節柄クリスマスキャンプと名付けましたがサンタは来ません。

でも、社会人&ジュニアシーズンコースメンバーの皆様にはプレゼントがあります!

なんと、3日間とも参加費無料!!

12月28日からはじまる年末年始キャンプの特別期間中、例年通り4枠=(GSもSLも午前午後2時間ずつセットする)ことは難しそうな状況のため、両シーズンコースの対象期間を拡げさせていただくことにしました。

2~3シーズン前までと同じ2枠はよほどの状況にならない限り確保できる見通しです。ゲート練習はできますが、混雑してしまうお詫びの気持ちから決めたことです。

こういう状況ですからとにかくまずは、シーズンコースにお申込みいただいている方と、キャンプ常連の方々を大切にして行きたいと思います。

12月28日~1月9日まで開催される年末年始キャンプについては、特別期間=12月30日~1月3日の参加予約は、当面の間は下記いずれかに該当する方に限らせていただきます。

☆今季シーズンコースメンバー
☆パインビークスキー場のシーズンリフト券購入時に所属又は参加キャンプ欄にGSSと記入された方
☆長年の常連さん(例:パパ)
☆アクロス・東北キャンプの常連さん(例:グッチさん、あつし君)
☆元選手の里帰り(例:山ちゃん、王さん、きょーすけ、マロン)

特別期間以外の年末年始キャンプ、今週末のクリスマスキャンプはどなたでも参加いただけます。

参加予約は、メールにてお申し込みください。
確定でなくても仮予約してください。キャンセル料はいただきません。(ただし宿のキャンセル料は請求せざるを得ない場合があります)

予約メールに必ず書いておいてほしい事!

氏名
参加希望日又は期間(複数可)
12月30日~1月3日の特別期間は希望種目(GS/SL/両方=鉄人コース)

加えて宿泊予約をご希望の方は
チェックイン日とチェックアウト日、朝食、夕食の有無
を明記してください。

メールアドレス gss21アットマークmx1.avis.ne.jp 

アットマークは@に修正してくださいね♪

*なお、シーズン&常連メンバー優先予約期間は12月25日までとさせていただきます。この期間内であれば先着順ではありません。(予約者全員受け入れます)種目予定などは、明日<シーズンスケジュール>をホームページに掲載しますので、そちらをご確認ください。

最後に、上記の特別期間にはじめて(又は久しぶりに)参加しようと計画してくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。このような状況ですからまずは普段からGSSに来てくれている人達の練習環境を可能な限り守りたいのです。遅かれ早かれ各コースがオープンし通常に戻りますから、その時には是非練習に来てください。都合のよい話ですがよろしくお願いいたします。

年末にかけて冷え込みが続き、ドカ雪が降ってすべてが杞憂に終わることを願っています。


                2011年12月19日 GSS代表 松里 啓
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。