スポンサーサイト


第2回真田十勇士カップ無事終了

第2回真田十勇士カップが無事に終了しました。

選手の皆様、頑張ってくれたスタッフ、雪不足の中でも予定通り開催させてくれた菅平パインビークスキー場、すべてに感謝しています。

去年よりも転倒する選手がずっと少なく、1年間のレベルアップを感じました。

また、公認クラスはポイント順スタートにしたこともあって1本目からサイドバイサイドの緊迫した競り合いを見ることが出来ました。

運営面は課題もありますが、GSの公認クラス2本目のスタートが遅れた以外はオンタイムで進行し、最終的には予定よりも早く競技を終えることが出来ました。

受付方法と、如何に素早く2本目のスタートリストを作成するかは来年の課題です。

<参加して楽しい大会、見ている人も楽しい大会>

を目指して年々レベルアップしていきたいと思います。


ありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
