スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ地変更のお知らせと今後の見通し

ご存知のとおり今季はここまで暖かい日が多く、各スキー場は雪不足のシーズンスタートとなっております。

本日、菅平パインビークスキー場に最新の状況見通しを聞いたところ、今週末はスキー大会のみツバクロゲレンデで実施し、一般オープンはできない見通しとのことでした。

このような事情により、今週末のプレシーズンキャンプは湯の丸高原http://www.yunomaru.co.jp/にて開催することになりました。

現時点であと1名分の空きがあります。
申し込みはメールでgss21@mx1.avis.ne.jp

早い者勝ち!

続いてプレシーズンキャンプ追加開催のお知らせ

来る12月13日(火)に1日完結のアップロード版プレシーズンキャンプを開催します。

アップロードでピンと来た人は流石!
以前プレシーズンに参加したことがある方を対象として行います。

理論の柱は10年経っても100年経っても変わらないものの、毎年新しい知見やエクセサイズが加わっているのも事実です。

2日間コースは土台である幹の部分からから新しい枝葉まで含んでいますが、火曜日のアップロードキャンプは新しく芽吹いた枝葉の紹介に特化した内容です。

特に今回はジェシィジェイ直伝の枝葉がニョキニョキと生えてます♪

残り7名募集中!

開催場所は菅平パインビークを予定しています。


さて、最後は12月18日の大会についてです。

まもなく12月10日にエントリーが締め切られます。
雪不足のため開催をあやうんでいる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、本日の冒頭にご案内したとおり、今週末のスキー大会は開催される予定です。

だから、来週までに雪が減らない限りは真田十勇士カップも開催できます!

冬なんだから普通はだんだん寒くなり雪も増えるに違いありません。

という訳でまだエントリーしていない方は是非ともエントリーしてください。

様子見なんてしている場合じゃありません。

今週末の大会に出場する300名のスキーヤーに負けないスノーボーダーの熱気を見せつけてやろうではありませんか!!

お待ちしております♪


P.S.そうそう!寮の規約が届いておりますので、今期寮を利用されたい方はその旨明記したメールをください。折り返し規約(PDF)を添付したメールを返信します。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。