スポンサーサイト


無事帰国しました

さすが俺!予定通りに帰国しました(偉い)

いや、当たり前ですけど、うちには予定通り帰れなかった人が2人もいたので・・・2度あることは3度あるって言うでしょ?

経由地のLAの乗り換えは不便でした。
大掛かりな改装中だから仕方ないか。。。

霧で遅れることが頻発するサンフランシスコ乗り換えは避けたいし、不便だけど帰れるだけマシかな?

選手の話だと、ミネアポリス乗換えが便利だそうです。

コロラドキャンプは最後まで大忙しでしたが、今回もとても有意義だったと思います。

SSWSCとの合同練習に加えて、ジェシィからたくさんの話を聞き、2日間直接アドバイスをもらえたことも大きかったです。

特に友ちゃんはその機会を最大限に生かしました。
私も通訳しつつポイントをしっかり吸収してきましたので、さっそく今シーズンの指導に反映したいと思います。

キャンプの様子は文章で書くより写真を見てもらったほうが伝わるかな?
今日中にコロラドキャンプの写真をアップロード完了します。


そのあとは日本バージョンに切り替え。

昨夜成田から実家に帰る道中、ラジオでレッズの勝利を知り車内で雄叫び!!

秋以降一番の心配事が解消♪

安心してスノーボードシーズンインできます。

日本でのキャンプは12月10日11日のプレシーズンキャンプからスタートです!

参加希望者はメールにてお申し込みください。

特典付きシーズンコースメンバーは11月30日までデジエントリーで受付中! まだ申し込みされていない方はお忘れなく。。

http://dgent.jp/e.asp?no=1100392
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
