スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェシィジェイ・アンダーソン選手

最近までジェシィジェイはその滑り同様に豪快でアグレッシブな性格だと思っていました。

しかしJJSB関連の話し合いや、今回のキャンプ中の交流を通して、本当のジェシィがわかってきたような気がします。

まず彼は、JJSBをプロディースする以前から、ケスラーボードとエーペックスプレートなどを自分の理想に近づけるべく試行錯誤し、更に数ミリ単位のセッティングを行いその結果をテストし、自分自身にも練習や試合はもちろん、生活面でも高いハードルを課してあの滑りを完成させていきました。


DSC_5745.jpg


つまり真面目で非常にストイックな選手であり、しかしそれでいて神経質さや繊細さは感じさせず、どのような条件下でも力を発揮することができる選手だと思います。 

GSSで言えばタカとマナブの良い面だけを合わせてさらにレベルアップさせたような感じです。

そのジェシィと、大会後の2日間いっしょにGSゲートを練習し、今や一番弟子のともちゃんはみっちりアドバイスをもらい、昨夜は、今回の滞在中数えるのをやめたぐらいほぼ毎日宿にやってきてはいろいろな話をしていった集大成のビデオクリニックを全員にしてくれました。


DSC_6185.jpg



明るくて心底いい奴なジェシィに心からお礼を言いたいと思います♪

Thanks!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。