スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきちゃん登場

今朝、ここまで写真撮影ほかいろいろとお世話になったマナ父が帰国の途につきました。

8:20分のフライトで飛び立つ父を見送り、空港内のパンダエクスプレス(中華ファーストフード)で朝食。

いつものごとくすごいボリュームなので、食べきれない分は昼食に回しました。

その後空港から一番近く、個人的にお気に入りのバスプロショップやスーパーターゲットがあるノースフィールドショッピングセンターに行き、回転を待つ間しばし車内で昼寝[m:73]

開店時間の10時まで寝るつもりが、起きたのは11:30(笑)

バスプロショップだけ1周して、いろいろなアイテムをチェック♪


そのあと業務上の所要を済ませてからゆきちゃんを出迎えに再び空港へ。

ゆきちゃんを連れてカッパーに帰ってきました。

今日はこんな感じの一日でした。

選手たちはテドコーチの指導の下で今日もSL練習。
昨日の話では、今日は簡単なセットにすると言っていたのですが、かなり難しかったようです。

が、横綱は今日も普通に完走。。。
女帝ミミも。

完走できない選手の多くに共通する一番大きな原因は<考え方>だと思います。上手いのに完走できない選手の多くは、理想の滑りを追いすぎて、コントロールを軽視する傾向が強いと感じています。

そのあたりは考え方ひとつで変われることなので、大会までに修正しようと思います。

敵を知り、己を知れば、百戦危うからず!

と昔から言いますからね。


明日明後日はGS練習!
気持ちを切り替えて行きましょう♪


P.S.第2回真田十勇士カップエントリー受付開始しました。G1で申請しましたが、最低2回開催してからという規定があるそうで、G2レースとして認定されました。

今年も国内で開催される大会の開幕戦となります。
みんな是非出場してくださいね!

http://dgent.jp/e.asp?no=1100486


それから関東地区のチーム登録が始まっていることは知っているのですが、海外から登録費が払えないため手続きしていません。GSS EASTメンバー各位にはご迷惑をおかけしますが、幸いエントリー締切は年越し後ですので、しばしお待ちくださいますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。