スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日目の第1報

コロラドからこんにちは!

なんと到着5日目にして今回初の現地リポートです。
何なんでしょうねこの忙しさは?
いや、もちろんわかっているんですけどね。
日本から持ってきた事務仕事に広告原稿の締め切り、その他もろもろが吹きだまっています。

もちろん雪上練習&ビデオミーティングは全力投球!
それをないがしろにしたらコーチじゃありませんから(笑)

今も締め切りに追われているのですが、流石に5日間もレポートをアップしないと、<そちらはいかがですか?>と心配してくれるメールが入りはじめたので、こりゃまずいと思いアップすることにしました。


土曜日に予定通りカッパーに到着し、翌日曜日には川で砂金探し
そう!このあたりの地名はやたら金銀銅とついている通り、さまざまな鉱物や鉱石が採れるんですよ!

結局砂金は採れませんでしたが、人生初のワイルド砂金採りはちょっと楽しかったな♪

到着してから火曜日までは晴天に恵まれました。
ハードパックされたゲレンデで、基本に重点を置いた練習をしています。
ところどころアイスですが、夏のサースフェーで全面ガリガリアイス君とお友達になったのでまったく問題なしでした。

3日目の今日は雪でした。
30cmぐらいは積もっていたかな?
コースはあっという間にコブコブになりましたが、それはそれで良い練習になります。

学がジェシィジェイスノーボードのプロトタイプに試乗しました。
それからボンバーのニューパーツも装着。
学には練習しつつ様々なテストも行ってもらっています。

明日明後日とあと2日間アラパフォで練習し、土日はオフ、来週月曜日からはカッパーでゲート練習開始です! 

ゲレンデのコンディションは例年通りこの時期としては世界で一番良いと思います。クローズが一度も無いので計画通り練習できます。

大会が開催される頃には更に良くなって、菅平のピークシーズン並みのコンディションになるので今から楽しみです♪

土曜日にはともちゃんとカナコもやってきます。

ますますにぎやかになります♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。