

KOHEI STYLE 2011

ここ、長野は10月に入って朝晩はだいぶ冷え込んできました。
昨夜の天気予報で志賀高原に雪マークがついていたし、シーズンインまでもう少しです!

さて、日本の男子レーサーの中で、21世紀に入ってからもっとも安定的に活躍し続けている川口晃平プロが、近々DVDを発売します!!

縁あってGSSも協賛しています。

晃平はGSS育ちではありませんが、彼が中3の12月に初参戦したFIS真駒内大会で出会い、上川高校のコジマ先生(当時)を紹介してから続く付き合いです。加えて今期からGSS所属となったこともあり、内容も見ずに応援する気持ちだけで協賛することを決めました。

正直、選手が自主制作したDVDですから、内容にはあまり期待していませんでした。

しかし予告編を観て期待以上の出来にビックリ!!

「GSSでも販売するよ!」

と、すぐに晃平に連絡を入れちゃいました♪


トップ選手とは言え、マイナースポーツのアスリートを取り巻く環境は非常に厳しいものがあります。

世界へと続く整備された道は非常に狭く、ほとんど自分で切り開いていかなくてはなりません。

今回、発売元こそメインスポンサーであるUPZの力を借りるものの、選手自身が出演・編集をし、DVDを売ることで販売益を得るとともに、露出を増やしスポンサー獲得につなげていこう。。。という晃平の挑戦は、新たな道を切り開く可能性があります。

個人的に応援したいと思いますし、一人でも多くの方に支援していただきたいと願います。

ただしだからと言って、<不要な物を支援のために買って欲しい>ということではありません。

まずは予告編をご覧いただき、<本編を観てみたい!期待できる!>と思ったら、是非1枚ご購入いただければと思います。

若い選手達には、滑りだけでなく先輩の生き様からも学んでほしいと思います。そして、晃平を名実ともに越える選手に育って行くことを期待しています。

DVD予告編は下記でご覧いただけます。

晃平ブログ『UPZ presents KOHEI STYLE 2011』11月1日発売決定! http://koheistyle.blogspot.com/2011/10/upz-presents-kohei-style-2011111.html


さて、最後にお願いです。

違法コピーはもちろんですが、仲間内での回し観もできれば控えていただきたいと願います。というのも、このDVDは何万枚~何百万枚も製作する大手の作品ではありません。そしてアルペンレースに関心を持つ層は極々少数です。その少数の中でコピーや回し観することは、自分たちの応援すべき選手の道を自分たちで壊してしまうことにつながります。

晃平が再びW杯の舞台に立てるかどうかは彼の実力次第ですが、そのために晃平が必死に考え実現に漕ぎ着けた道筋ですから、足を引っ張るようなことだけはやめてください。

そしてできれば応援してやろうじゃありませんか!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
