スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとシーズンパス発売のお知らせ

お詫びとお知らせ

まず最初に、昨シーズンのシーズン券団体購入特典及びシーズンプログラム参加特典のお渡しが遅れに遅れている件心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。 オリジナルグッツ選定が終わり、ようやく発注しました。スイスキャンプ出発前に発送予定ですので、もうしばらくお待ちください。

さて、そんな恥ずべき状況ですが、早くも来シーズンの菅平パインビークスキー場シーズン券が明日から早割価格で発売されます。


今年もチームごとの取りまとめを依頼されました。まとめた数=チームの評価=ポールバーン確保の優先順位ですので、ご協力いただけたら嬉しいです。

特に今シーズンはJSBA公認デモンストレーター、JSBA公認コーチ、PSA公認プロ全員にマックアース30が提供されることになり、プロ率の高いGSSにとっては嬉しくもありますが、チームで取りまとめられるシーズンパス購入人数が減ってしまうことが予想されますので、アマチュアの皆様にご協力いただけるととても助かります。

ちなみにパインビークシーズンリフトパスを持っていれば、他のグループスキー場のリフト1日券が2000円でご購入いただけます。

団体購入募集は今週中にデジエントリーで受付を開始予定です。

来シーズンもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。