スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日の締めはPGS! &元旦と2日のゲートキャンプ予定


今日は雪模様かと覚悟していたのですが、思いがけず晴天に恵まれました。

しかも隣のコースがあいていたので、午前中は上から広々としたGSセットを、午後はPGSをセットしました。

特にPGSは盛り上がり、みんな対戦を楽しんでいました。

隣の選手に引っ張られて切り替えのタイミングが良くなったり、競り合いの中でタイムが速くなるなど、トレーニング効果も絶大でした。

さて、明日明後日のキャンプ予定をお知らせいたします。

1月1日 SL-SL
集合時間 10:00
パノラマコース1番

1月2日 GS-GS&SL-SL

*2日は、同時にGSとSLをセットし練習することになりました。したがって、集合時間、練習時間帯共に両種目共通です。

集合時間 10:00
パノラマコースに隣り合わせでセットします。

担当コーチ GS 小林 、 SL 松里

参加費 1日7千円、 半日4千円

両日共にビデオミーティングは練習終了後、佐藤旅館B1ミーティング室で開催します。

なお、元旦のリフト1日券が何と2千円で販売されるそうです。詳しい情報は、菅平パインビークスキー場のフェースブックページをご確認ください。
スポンサーサイト

29、30、31日のゲートキャンプ予定


今日も晴天&雪質も良く、ゲート日和な菅平でした。

ビデオミーティングは新しいプロジェクターが大活躍。とても観やすくなりました。

さて、向こう3日間のキャンプ予定をお知らせいたします。

29日 SL -SL

集合 9:50
コース パノラマ3

30日 GS-SL-GS-SL

集合
GS 8:10 担当-松里 コース 7番
SL 9:50 担当-小林 コース パノラマ3

大晦日 GS-GS
集合 9:50
コース パノラマ3-2

集合場所はすべて第一ペアリフト乗り場です。

参加費 半日4千円 1日7千円

当日参加オッケーです。

28日の練習時間変更のお知らせ

練習時間帯変更のお知らせ

明日、28日の練習時間帯が、8:30~に変更になりました。午後も12:30~に変更です。

集合時間は午前が8:15、午後は12:00です。

集合場所はツバクロ第一ペアリフト乗り場

練習コースはパノラマ3番です。

急な変更につき、お仲間に広めていただけると助かります。

27日&28日のゲートキャンプ予定

明日明後日のゲートキャンプ予定をお知らせいたします。

27日 SL 28日 GS

両日共通事項
開催場所 ツバクロゲレンデ
集合時間 午前=10:00 午後14:00
集合場所 第1ペアリフト乗り場とレストハウスの間
     *当日参加の方は5分ほど早目にお越しください。

練習時間 10:30~12:30  14:30~16:30

当日参加料金 半日 4千円  1日 7千円

皆様の参加、お待ちしております。

年末年始のゲートキャンプについて

年末年始のスノーボードキャンプについてお知らせいたします。

今シーズンの年末年始ゲートキャンプは、12月27日~1月4日まで連日開催します。

また、12月30日、1月2日&3日の3日間は、GS/SL両種目をそれぞれ午前午後セットする予定です。

例年は年末年始に限り参加を予約制としておりましたが、今シーズンはシーズンコースメンバーはもちろん、それ以外の皆様も予約なしで当日参加OKにしました。

ここ数年の傾向で以前ほど年末年始限定の一般参加者が多く無いこと。加えて今シーズンはこれまで特にPRして来なかったため一般参加者が限られるであろうこと。そして上記3日間の繁忙日には小林学と私の2人体制であること。などの理由から当日受付を決定しました。

年末年始には是非GSS菅平ゲートキャンプへお越しください。

なお、受付時間・場所は参加前日の午後7時以降にこちらでご確認ください。

当日参加費:1コマ=2時間として、1コマ=4.000円、2コマ=7.000円、3コマ=9.000円、4コマ=10.000円

*4コマ目が15:00スタートの場合、1.5Hになります。
*リフト券売所でゲート練習用リフト券を別途お買い求めの上、集合場所へお越しください。

種目予定・・・一覧表(PDF)をホームページからダウンロードいただけます。
http://www.matsuzato.com/

日付 午前/午後    
27日 SL/SL
28日 GS/GS
29日 SL/SL
30日 GS-SL-GS-SL
31日 GS/GS
1日 SL/SL
2日 GS-SL-GS-SL
3日 GS-SL-GS-SL
4日 GS/GS 
5日 オフ
6日 GS/GS
7日 SL/SL

皆様の参加お待ちしております。

菅平パインビークスキー場シーズン券受け取り方法

シーズン券の受け取り方法について、菅平パインビークスキー場から案内がありましたので転載します。

◇今年度新規ご購入の方(マイカードをお持ちでない方)

パインビークオオマツスキーセンターにてシーズン券をお受け取り下さい。

その際、カード発行手数料500円を頂戴いたします。

◇昨シーズンのマイカードをお持ちの方(WTPナンバーをご申告済みの方)

お手持ちのカードには当社システムから7日間分のリフト券をチャージ反映いたしました。
初回より7日間分はそのままご利用いただけますので、すぐにリフト乗車可能となっております。

但し、券面に14/15シーズンの印字を行いますのでご利用日から10日以内に事務所にて更新手続きをして下さい。

ご更新の手続き期限は1月30日までとさせて頂きます。※これ以降を過ぎて、ご利用の際は事務所にてまずは更新作業をお願いします。

◇昨シーズンマイカードをお持ちの方(WTPナンバー未申告の方)

パインビークオオマツスキーセンターにて更新手続きをして頂ければ滑走可能になります。

※今回、団体にて一括で申し込まれているお客様にはメールにてWTPナンバーをお伺いいたしましたが、現時点でまだすべてのお客様からのご返信を頂いていません。

マイカードをお持ちの方でWTPナンバーをご申告されていないお客様に関してはまずは必ずスキーセンターにてマイカードの更新をして下さい。

引換方法のご説明は以上となります。

大変お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また何かご不明な点等ございましたらご連絡頂ければ幸いです。

菅平高原パインビークスキー場 勝呂

GSSを通してご購入いただいたリピーターの皆様にはWTPナンバーを入力していただきましたが、スキー場が用意した団体申込書類にWTPナンバーを記入する欄が無かったため未申請です。
従ってスキー場からの問い合わせメールに未返信の方は初年度の方と同じく、スキーセンターで手続きが必要になります。

よろしくお願いいたします。

GSS代表 松里 啓

群馬国体スノーボード開催要項

国体の要項を入手したのでアップします。
本物の要項はSAJのホームページから入手できます。
各カテゴリー先着60名とのことですので、成年クラスに出場したい方は急いだ方が良さそうです。

2014群馬国体SB要項
プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。