スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告とお知らせ


ご報告

昨シーズンに続き今シーズンも関東地区大会のセッターを務めさせていただくことになりました。 

とても光栄に思います。

思い起こせばJSBA公認セッターを取得して最初のセッター任務が白樺湖ロイヤルヒルで開催された関東大会でした。

再びロイヤルヒルで開催される関東大会のセッターを務めさせていただくことになり、不思議な縁を感じています。

実は最初のセッター任務は、苦い思い出として残っています。
セット自体は問題なかったと思いますが、JSBA公認セッターが求められる多岐にわたる役割を私の勉強不足・理解不足からこなし切れず、ベテラン競技役員の皆様に助けられてなんとか無事に終えることができたのです。

あれから毎シーズンのように地区大会・全日本大会・プロ戦のセッターを務め、私なりに経験を積んできました。

皆様のおかげで成長したところを見せられるよう頑張ります!



つづいてお知らせその1です。

GSSでは、今シーズンも関東地区に、GSS EASTを登録済みです。

GSS EASTにメンバー登録ご希望の方は、フルネームと携帯電話番号、JSBA会員番号をメールまたはメッセージにてお知らせください。

GSS EASTメンバー規定

メンバー登録条件=
①GSSシーズンコース現役メンバー&OBの方
②又は上記メンバーの紹介がある方

会費無料
大会当日のサポートは特になし
宿泊などは各自手配

以上ご理解いただいたうえでお申込みください。


お知らせその2

軽井沢プリンスホテルスキー場で日本一早い時期のゲートキャンプ=早朝貸切ゲートキャンプ&フリーランを開催します。

開催日:11月29日、30日、12月6日、7日

今月24日までデジエントリーで参加受付中!
詳しくは下記デジエントリーGSS専用ページをご確認ください。

http://dgent.jp/event-list.asp?sc=050

現時点で12月開催分は3分の2ほど埋まって来ました。
シーズンコースメンバーはデジエントリーからではなくメールかメッセージで受付中です。練習クオリティーを確保するため定員に達し次第受付を終了します。シーズンメンバーと言えども参加受付は先着順ですよ♪ 

コロラドキャンプ中に得た最新の知見を最も早くお伝えできる場が軽井沢キャンプです! チャンスをお見逃しなく!!

皆様の参加、お待ちしております。
スポンサーサイト

群馬国体

前回、エキシビション大会でありながら約300名ものエントリーで盛り上がり、そしてGSSの丸山美樹プロが優勝した国体スノーボード種目が、この冬、群馬県:スノーパーク尾瀬戸倉で開催される模様です。

2月23日・24日がHP、25日にアルペン種目(おそらくGS又はPGS)

HPは小学生から、アルペン種目は中学生~出場できるようです。

成年の部は年代別に3クラスに分かれているので、社会人にもチャンスあり!!

気合いを入れて練習しましょうね。
まずは軽井沢スノーパーク、そのあとは菅平で待ってます♪

と、ちゃっかりPRを入れたところで申込方法のお知らせです。

軽井沢早朝ゲートキャンプ&GSS菅平シーズンコースのデジエントリーアドレス

http://dgent.jp/event-list.asp?sc=050
プロフィール

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。