

菅平PB早割8受付開始


お待たせしました。

菅平パインビークスキー場早割8のGSS団体受付開始です♪
早割8の受付は8月27日まで、信越9+菅平PBは9月25日までデジエントリーからお申込みいただけます。

詳しくはデジエントリー
https://dgent.jp/e.asp?no=1400331

をご確認ください。

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

明日から10日までお盆休みをいただきます。

オフシーズンは休んでばっかりじゃないか!っという突っ込みは無しでお願いします。

確かに朝昼晩まで仕事をしているシーズン中と、のんびりしているオフシーズン・・・クッキリしていますが、それでも普段はオフシーズンと言えどもメールをチェックしたり、その他もろもろ多少は仕事をしているんです!

今回のお休みは何が違うかというと、パソコンを持たず・開かず・電源入れず・・・ということです。

非パソ3原則です。

だって、パソコンがあるとちょっとは仕事をしてしまうじゃないですか~笑

というわけで申し訳ありませんが、お急ぎの要件がある方は携帯にお電話ください。

なお、菅平の早割8は業務再開後に受付開始します。

それでは皆様ご機嫌よう♪

2014-2015スノーボードナショナルチーム発表


2014-2015 スノーボードナショナルチームが発表されました。

http://ski-japan.or.jp/official/saj/game/ntm_snow_15.html

これまでのABCやジュニア指定ではなく、種目男女ごとにランク付けされています。

アルペンスキーやジャンプなど他競技は今まで通りABCなので、スノーボード独自の取り組みみたいです。

賛否両論ありそうですが、大切なことはランクの上下ではなく実力ですから、しっかり地力を高めて結果を残すことに専念しましょう!

GSSのSAJ登録クラブに所属している選手からは、晃平・亜紗ちゃん・岳隆(たける)の3選手が選ばれました。

更に所属は学校などだけどGSS菅平で練習している、しんちゃん・倖汰・湧也・拓臣・マリアの5選手もナショナルチーム入り!

最高ランクはしんちゃんと亜紗ちゃんの3位。
将来を期待されている選手が多いってことだな。

数年後、この記事のナショナルチームのところが、オリンピックチームに入れ替わっても、みんなの名前が入っていることを期待しているぞ!!
プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
