スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月1日&2日のキャンプ日程

関東大会について書くと予告しながらあっという間に1週間が過ぎてしまいました。

超短縮版で申し訳ありませんが、ご報告いたします。

GS&DU種目で、ユース女子=なな様、ジュニア男子=たける、一般女子=亜紗ちゃんが2日連続優勝! シニア男子DUもイガリンが優勝! 一般女子GSは1,2,3フィニッシュでした♪

うちのチーム員ではありませんが、Oxessライダーの原田上選手が一般男子DUで初優勝を飾りました。
耳が聞こえないハンデをものともせず、見事なライディングに感服しました。

全日本への切符を手にした皆さんの、さらなる活躍を期待しています。

今週末のゲートキャンプは土日とも菅平パインビークスキー場:オオマツゲレンデ:グランプリコースで開催します。

種目 3月1日=SL  3月2日=GS

集合 8:15 第1クワッドリフト乗場
練習 8:30~10:30 / 12:30~14:30

参加費 1日6千円 半日4千円

*限定数ですが、リフト1日券を3千円で販売いたします。ご希望の方は集合時に松里へ一声かけてください。

担当コーチは松里です。

当日参加歓迎です。
全日本・プロ戦・来シーズンに向けて、良い練習ができるよう準備してお待ちしております。


P.S.3月4日~6日まで新作DVDの撮影が菅平で行われます。 トッププロがガチでゲート練習し、その様子を撮影します。GSSキャンプ参加の皆さんは、同じゲートで練習できます。 見学だけでもOK、一見の価値ありです。 お楽しみに。
スポンサーサイト

今日のSL練習、参加者3名(笑)
しかし、なな様、マリア様、そしてあや様の御三方とあってはセットに気合いが入ります。

グランプリコース急斜面部分の中腹をスタートにして、全員にカービングを義務づけ。

そして、なな様がついにカービングをマスターしました。

クララが立った・・・ぐらい嬉しいです♪

明日もSL、更なる進化を目指して頑張りましょう!!

お待たせしました。
湯の丸カップ直前キャンプ募集開始です。
今年は午前GS(大会のシュミレーション)、午後はPGS(パラレル大回転)というとても役に立つうえに楽しめる内容です。

大会に出場する方はもちろん、PGSだけやってみたいと言う方も大歓迎です♪

お申込みはデジエントリーからどうぞ
https://dgent.jp/e.asp?no=1400093

2月26日、27日、28日のゲートキャンプ予定

竹内智香選手の銀メダル獲得に沸いたソチ五輪が終わってしまいました。
とても印象に残るオリンピックでした。

向かって左から2番目の胸をはだけて酔っぱらっているこの青年が金メダルを2つも取ったり、
IMG_3877.jpg(仮装パーティーでの写真です。普段からこの格好ではありません。ワイルドすぎます 笑)

僕を覚えたての日本語で「兄さん」と呼んでいたこの青年が銀メダル&銅メダルを取ることになろうとは・・・
DSCF3669.jpg

確かにTBSのディレクターが作成した有力選手一覧にこの両選手とエステル・レデッカ選手を付け加えるべきと進言したけど、圧巻の滑りに魅了されました。

ということはいつかこの青年もメダリストになってくれるのか???
DSCF3690.jpg

2018年ピョンチャン冬季五輪での大活躍を期待してるよ~!

というわけで今週の水木金はSLゲートを集中トレーニングします。

練習場所は3日間とも菅平パインビークスキー場オオマツゲレンデ・グランプリコースです。

当日参加歓迎です。
担当コーチは松里啓、ゲートメインですが必要に応じてフリーランも指導するつもりです。

参加費 1日6.000円、半日4.000円

参加ご希望の方は、集合時間に第1クワッドリフト乗場へお越しください。

時間帯だけ日によって異なります。

26日と28日 Bシフト
集合 10:00
練習 10:30~12:30 / 14:30~16:30

27日 Aシフト
集合 8:15
練習 8:30~10:30 / 12:30~14:30

皆さんの参加をお待ちしてます♪


P.S.SAJの育成合宿参加中の選手、気合いを入れて頑張れよ!




19日~21日の間、ゲートキャンプは休止します

本日のゲート練習は、交通傷害のため急遽中止になりました。

明日19日~21日はコーチ不在のためゲートパスでの開催を予定しておりましたが、菅平に残る選手達と相談した結果、未だに雪がかなり軟らかい上に、関東大会遠征や交通傷害のため選手がほとんどいないので、ゲートを張らないことになりました。
参加予定を立てていた方、申し訳ありません。

次回のゲートキャンプは2月22日(土曜日)に行います。
その頃にはいくらなんでも交通傷害も解消しているでしょう。

20日&21日に開催される関東大会に出場する選手の皆様のご健闘を祈っています。

その前にまず、明日19日に行われるソチ五輪スノーボードPGSで、日本スノーボード史上初のメダリストが生まれることを期待しましょう!!

2月18日のゲートキャンプ日程

週末は本当に大変でした。
遠方から菅平を目指して来てくれた選手の皆さんは、もっともっと大変な苦労をされたかと存じます。
本当にお疲れ様でした。

こちら長野県内は今日も各所で渋滞が発生していましたが、それなりに除雪が進み渋滞解消へと向かっております。明日は幹線道路についてはほぼ通常に戻るのではないかと期待しています。

それでは明日18日のゲート練習予定をお知らせします。

種目 GS
場所 菅平パインビークスキー場オオマツゲレンデ
集合 第1クワッドリフト乗場8:15
練習 08:30~10:30 グランプリコース1番
   12:30~14:30 グランプリコース2番

 
19日~20日の予定は明日選手達の希望を確認して明日の夜発表します。


P.S.私事ですが、19日にTBSテレビ朝ズバのスポーツコーナー(6:28~)に出演させていただくことになりました。竹内智香選手への注目度&期待値をグングン上げてきます!

2月16日のゲートキャンプ&大会について

各地で120年におよぶ気象記録のニューレコードを記録した大雪の中、何とかG2公認真田十勇士カップを開催することができました。

選手・役員・スキー場の皆様、ありがとうございました。

明日の予定ですが、ご案内した大会用アップゲートは大雪のため張らないことになりました。
午後2:30~のゲート(SL)はグランプリコースにバーンを変更して行う予定です。

プロアマオープンも予定通り開催いたします。
大雪による道路状況を考慮し、レジストレーション時間を9時まで延長いたします。

菅平パインビークスキー場オオマツゲレンデのスキーセンター2F無料休憩所はスキー場のご厚意により夜間もご利用いただけます。

マナーを守り、ゴミはお持ち帰りください。

また、大変危険ですので車中泊はしないでくださいとのことです。


大雪による渋滞が各地で発生しておりますので時間に余裕を見てお越しください。



2月15日と16日のご案内

今日はいくつかご案内がございますので、キャンプ参加希望者、大会出場者、試乗会を楽しみにされていた方は文末までお付き合いください。

キャンプについて
今週末は真田十勇士カップ開催のため、GSSゲートキャンプはゲートパス&変則的な時間割での開催となります。

2月15日 午前GS 午後GS
集合7:30 クワッドリフト乗場(リフト券販売窓口は6:30~、リフトは7:00から営業予定です)

午前中はグランプリ大会コース横に大会出場者と兼用のゲートをセットします。
午後はキャンプ参加者のみで練習いただけます。(大会出場の方が午後の練習に入る場合は別料金(2千円)となります。集合時にお支払いください)

練習時間 
午前 8:00~10:00ごろ グランプリコース(大会に出場しない皆様で撤収作業をお願いいたします)
午後14:30~16:30 ポールバーン8番コース 集合は14:00にクワッドリフト乗場

2月16日 午前GS 午後SL
集合 7:00 クワッドリフト乗場

午前午後共にポールバーンにゲートを張ります。
午前のゲートは大会出場選手とキャンプ参加者の兼用になります。午後のSLはキャンプ参加者専用ゲートです。

練習時間
午前 7:30~10:00ごろ(大会に出場しない皆様で撤収作業をお願いいたします)
午後14:30~16:30 ポールバーン8番コース 集合は14:00にクワッドリフト乗場
コースは午前午後共にポールバーン5番です。

キャンプ参加費
全日3000円、半日2000円

*タイム計測はありません。


大会出場の皆様へ

この度はGSSプレゼンツ真田十勇士カップ2014にエントリーいただきありがとうございます。
菅平パインビークならではのサービスとして、キャンプの案内に記した通り両日ともアップ用ゲートをセットします。もしよろしければご利用ください。午前中は無料でご利用いただけます。


試乗会を楽しみにしていた皆様へ

大変申し訳ないことに、担当者急病のため開催できません。
弊社のとっても取り扱いブランドをアピールする今季最初の機会を逃し痛恨の極みですが、それ以上に楽しみにしてくださっていた皆様に申し訳なく思います。

つきましては、本大会出場者及び試乗希望で来場された皆様を対象に下記のとおり特別割引をさせていただきます。

期間:2014年4月15日ご注文分まで
対象:弊社取扱全商品(Oxess/Jasey-Jay/Donek/Bomber)
割引率:10%
割引条件:直販サイトからのご注文に限ります。備考欄に<2月15日又は2月16日大会&試乗会特別割引>とご入力ください。

直販サイト
http://wintertree.shop-pro.jp/

大雪のため通常よりも移動時間がかかることが予想されます。
積雪及び居眠り運転などにくれぐれもお気をつけてお越しください。


揃い踏み

スノーボード界悲願のメダル獲得(しかも一気に2つ)最高です♪

メダル獲得実績はメダリスト本人にとどまらず、スノーボード競技や代表へのメディアからの注目度、スポンサー収入、そしてオリンピック派遣枠の増枠にもつながります。

ワールドカップランキングSBX6位の藤森由香選手、そしてPGS2位の竹内智香選手に対する世間の注目度と期待度もアップするはずです。

2人にも勝利の女神がほほ笑むことを祈りつつ、次世代を担う選手達を育てる日々をおくっています。

今日は宮武祥子選手と荒巻洋子選手(ジャケ)が練習に参加してくれた上に、超珍しくライダー達+晃平まで勢ぞろいしたので、とても良い練習ができました。

言葉や動作やビデオを駆使してアドバイスしていますが、実際に伝えたい滑りを体現している選手が同じコースを滑っていれば格段に伝えやすくなるし、イメージしやすいはずです。

明日も頑張ります!

2/11,12,13,14日のゲートキャンプ日程

最新のシーズンスケジュール表をアップロードしました。
下記リンク先にてPDFファイルを参照・ダウンロードいただけます。
https://drive.google.com/file/d/0B8KzGJAfOH5NWkt2V1QweTZ2OG8/edit?usp=sharing

明日は建国記念日。元旦に続いて久々に日の丸を掲げて練習しますよ♪
昨日一昨日の土日は、大雪の為に練習参加を断念した方が多かったようなので、次の大会に向けて明日はバッチリ練習しましょう!

それでは一気に4日分の練習日程をお知らせします。

4日間共通事項
会場:オオマツゲレンデ・グランプリコース
種目:GS
コーチ:松里
集合場所:第1クワッドリフト乗場
当日参加:歓迎です♪
参加費:1日6000円、半日4000円


2月11日
集合 08:15 午後の集合は12:00
練習 08:30~10:30 グランプリ西3番 
   12:30~14:30 グランプリ東1番

2月12日
集合 08:15 午後の集合は12:00
練習 08:30~10:30 グランプリ西2番 
   12:30~14:30 グランプリ西3番

2月13日
集合 10:00 午後の集合14:00 
練習 10:30~12:30 グランプリ西2番
   14:30~16:30 グランプリ東1番

2月14日
集合 08:15 午後の集合は12:00
練習 08:30~10:30 グランプリ西1番 
   12:30~14:30 グランプリ西1番


真田十勇士カップ出場選手の皆様、エントリーいただきありがとうございます。
大会は、土曜日G2をグランプリコース。日曜日プロアマオープンをチャンピオンコースにて開催します。
チャンピオンコースはめったにゲート練習ができませんが、逆に言えばいつでもフリー滑走できるコースです。
この機会に是非、国内有数のレース環境を誇る菅平パインビークスキー場へお越しください。

JSBA&PSAのエントリールール改定に伴い、他の公認大会同様に当日エントリー可能です。
エントリーし忘れてしまった方、やっぱり出場したいと決心した方、その他皆様の参加をお待ちしております。




プロ戦DU第2戦~夜間瀬

本日開催されたプロツアーアルペン第2戦 DU@夜間瀬において、男子は晃平、女子はあかりが見事優勝しました。

晃平はこれで今季2連勝!
早くもシーズンチャンピオンにリーチです♪

それにしても勝負強い。
第1戦のアイスバーン&フリフリセット、今日の新雪&インターバル広めなセット、そして過去数年のプロ戦とFIS・・・国内開催のほとんどのレースにおいて高確率で優勝している晃平の安定した強さは凄いと思います。

その晃平を最も追いつめたのが準決勝で対戦した慎之助!
1本目をわずかにリードすると、2本目も僅差の勝負に持ち込んで目視による判定ができないほどの接戦でゴールしました。

タイム計測確認の結果、わずか0.01秒差で晃平が勝利。

この対戦に限らず、男子ベスト4以降の対戦は非常に見ごたえがありました。
激戦の末、2位は吉岡健太郎選手、3位に神野慎之助、4位に戸崎ひろき選手という結果になりました。


女子はあかりが予選、決勝を通してタイムも安定感も他を圧倒しました。
決勝2本目の顔着ダイブ転倒はまあ愛嬌という事で♪笑

2位宮武祥子選手、3位に三好和美選手、・・・僕がレースを始める前からレースをしていて、今も現役・・・凄いです!4位は石中葵選手でした。雪が軟らかいと強いね葵ちゃん!

先週旋風を巻き起こしたななちゃんは10位。
中学2年生の彼女にとって決して悪い順位ではありませんが、決勝(8位以内)に残れず相当悔しそうでした。

とはいえ僕は夜間瀬で決勝に残るのは難しいと予想していました。
なぜならスライドを多用し、板を走らすカービングができないななちゃんにとって、緩斜面、軟雪、という夜間瀬のコンディションで好タイムが出ないのは必然です。

これでようやく、先シーズンから言い続けて来たアドバイスに本気で取り組む必要性を痛感してくれたと思います。
そうであれば今日の敗北はとても有意義でした。

皆さんも是非、単に勝った負けただけではなく、何か次につながる事を感じ取って実行(練習)してください。
そうすればきっと1段上のレベルへと上がることができるはずです。

下から上までそうやってレベルアップして行った先に、日本のトップレベルが世界のトップレベルに肩を並べる日がやってくるのではないでしょうか!?

今日の男子ベスト4のレベルで勝負できる選手は、他にも若干名いますが、それが10人20人になっていったときが楽しみです♪

女子も同様ですよ~☆


明日2月8日がデジエントリーからの真田十勇士カップエントリー締め切り日です。
エントリー忘れの無いようお気をつけください。

それから迷っている人は、迷ったら行け(=出場せよ)です。

虎穴に入らずんば虎子を得ず・・・って言うでしょ?

お待ちしております。

トップレーサー集結!&2月8日9日のゲートキャンプ日程

☆土日のキャンプ日程はいつものごとく最後にあります(^^)

IMGP7997.jpg

今週はPGS-PSL(DU)-PSL(DU)とパラレルゲート練習が3日間続きました。
そして今日はプロ戦前日スペシャルということで、PSAメンバー無料Day♪

PSAへの感謝と、レベルが高い選手が集まることで刺激を受け、より良い練習にすることを目論んで企画したことですが、なんと吉岡健太郎選手・宮武祥子選手を含む7名のプロ選手が練習にやってきてくれたので、狙いは大成功でした。

更に、勿論別練習ですが、ソチ五輪出発前の最終調整を菅平でしている竹内智香選手の滑りも早起きをすれば見ることができた素晴らしい1日でした。

竹内智香選手に憧れている吉井ななちゃんは早起きしただけでなく、なんと歩いて登って練習を見学したそうです。

竹内選手もキャンプなどで以前からななちゃんの事を知っていて可愛がっているので、歩いて見学する姿からパワーをもらったんじゃないかと思います。

その後練習中に無断で抜け出して智香とお茶をいそしんでいたため軽くお説教をしましたが、まあ今日に関しては仕方ないかな~?

さて、明日は前走のつばきちゃんとプロ戦連続入賞を狙うななちゃんを連れて、夜間瀬へ行ってきます。

健太郎も出場するので難易度は上がりましたが、2週連続アベック優勝+みんな大活躍を期待しています。


2月8日9日のキャンプ情報

会場:ツバクロゲレンデ 
集合:8:15 第1ペアリフト乗り場下
練習:8:30~10:30 & 12:30~14:30
担当:松里啓
種目:8日=GS / 9日=SL
料金:1日6千円、半日4千円

当日参加OKです。集合時間にお集まりください。


GSS力(りょく)と2月6日のゲートキャンプ日程

今日から2日間、長野県連さんと合同練習です。

初日の今日は、午前中はGS-SGのインターバル変化をつけたセットを練習しました。

インターバル25m~40mぐらいの変化をつけたセットを練習することで、ターン弧に合わせた動作を意識させることが目的です。あとはインスペクション&イメージ能力の向上も期待♪

2006年トリノ五輪PGS女子金メダリストのダニエラコーチ率いるスイスのユニバ代表と合同練習をしたときに、ダニエラがそういうセットをし、意図を説明してくれました。

彼女が設立したクラブチームはもちろん、彼女の現役時代にも時々練習したそうです。

場所をとるため空いているときでないとなかなかできないことが難点ですが、ゆっくりした動作に慣れるにつれて40秒前後のコースで2秒前後タイムアップした選手が多く、良い練習になったのではないかと思います。

午後は今季初のPGS!

せっかくパラレルで張っても参加メンバーによってはあまり対戦しないときもあるのですが、今日はみんな積極的に対戦していました。

途中、しんちゃんvsゆうやで対戦した時のゆうやのタイムがそれまでよりも2秒も速くなったり、僕がゴールエリアで美樹にアドバイスしたことを、しんちゃんの滑りを見てイメージ化し、美樹のタイムが上がったり、パラレル練習の効果や、合同練習の効果をそこかしこに感じました。

美樹が「しんの滑りを見たおかげで分かった」と言うので、すかさず私が

「俺は?俺は?俺のアドバイスには何もなし!?」

と突っ込むと、しんちゃんが

「僕の滑り、啓さんのアドバイスも含めてそれが<GSS力>ですよ」

と言いました。

GSS力・・・名言が誕生した瞬間でした。


さて、2月6日はPSAメンバー無料Dayです!

種目はDU
場所はオオマツゲレンデ・ポールバーンです。

参加希望者は集合時間にクワッドリフト乗場に来てください。
アルペン・フリースタイル・年齢性別レベルを問わず歓迎です。

集合:9:00(リフトは8:30オープンですので、アップを済ませてから集合してください)
練習:9:30~ (2時間を予定していますが、みんながノリノリならば最大3時間まで延長OKです)

*午後の練習は行いません。
*リフト券、ポール券はスキー場窓口にて各自ご購入ください。


告知:

2月15日―16日の両日、菅平パインビークスキー場で開催されるGS大会に出場しませんか?

15日はグランプリコース!16日はチャンピオンコース!
2日間で2つの本格的コースを楽しめます。
両コースとも、ソチ五輪代表=竹内智香選手が国内最後の調整をした滑り応えのあるコースです。

15日はG2公認クラス、ビギナークラス、フリースタイルクラス、賞金クラスを開催。
16日はPSA公認プロアマオープン、アマチュアクラスを開催します。

つまり、プロでもアマでもフリースタイラーでも2日間どちらのレースも楽しめます♪
15日のビギナークラスは、コース後半の緩斜面スタートで行いますので、本格的なコースは無理!と決めつけずに安心して参加してくださいね。

16日はプロアマクラスとアマクラスがあり、アマチュアライダーの方はどちらにしたらよいのか分かりずらいかもしれませんが、ポイントが付く公認大会に出場する場合はプロアマ、JSBA会員登録していても、プロと同じコースで大会を楽しみたいのであればエキシビションのアマチュアクラスにエントリーしてください。

エントリー締め切りは2月8日!
お申込みはデジエントリーからお願いいたします。

15日 G2&エキシビション2014真田十勇士カップ
http://dgent.jp/e.asp?no=1300632
16日 PSA公認プロアマオープン&エキシビション
http://dgent.jp/e.asp?no=1300631




2月4日、5日のゲートキャンプ日程

土日は取材ラッシュ(と言っても2日で2件(笑))でした。

まず土曜日に、我が故郷=埼玉県で放送されているFM NACK5「PUNCH de ドーヨゥ?」の収録がありました。
パーソナリティーの斎藤リョーツさんの質問に答える形で、電話出演。
時間にして10分ちょっとでしたが、オリンピックの注目選手、そして中級者以上なら誰でもチャレンジできるゲートって楽しいよ♪というようなことをお話しました。

放送は2月8日土曜日朝7:20~40分の間に10分程度だそうです。
埼玉県にお住まいの方、ぜひ聞いてください。

それ以外の皆様はインターネットラジオを聞くべし!!・・・てそこまでして聞く価値は絶対ないですけどね。笑

日曜日は下町のヒーロー=タケル君の取材のために地元テレビ局が来てくれました。
生憎僕は別件で菅平には行けなかったので、タケル本人の滑りとインタービュー、それから小林先生(プッゥ・・先生だって)のコメントなどを菅平で収録したようです。

東京への帰り道、近所のパーキングエリアで待ち合わせをしてコーチである僕のコメントを収録していただきました。
放送は・・いつなんだろう?
DVDをいただけるそうなので、それを楽しみにしています。


そうそう、芸北国際キャンプ開催が正式に決定しましたよ。

2月22日GS、23日DU・・23日は午前中に草レースを開催し、午後はキャンプという欲張りキャンプです。

担当は小林学プロ。
ゲストライダーとして、女王志鷹あかりプロ&和気友之プロがやってきます。
西日本の皆様、是非参加してくださいね♪

参加受付は近日中にデジエントリーで開始します。


フぅ~・・・今日も長くなりました。
お待たせしました、明日明後日のゲートキャンプ日程をお知らせします。

両日ともオオマツゲレンデ、グランプリコースで練習します。
集合:8:15 第1クワッドリフト乗場
練習:8:30~10:30 & 12:30~14:30

参加費:1日6千円、半日4千円

当日参加歓迎です♪

☆長野県連さんとの合同練習になります。いつもにも増して楽しい練習になりますよ!皆さんの参加お待ちしております。

なお、2月6日は午前のみDUを練習する予定です。午後のGS練習は中止し、午前のみ7日のプロ戦DUに向けた練習をします。PSA感謝Dayということで、プロ登録選手は無料です! ロイヤルヒルのDUで他を圧倒したGSSの極意を垣間見られるかもしれませんよ。アマチュアの皆様も是非どうぞ!!


P.S.関東大会のセッターに任命されました。良い大会になるよう頑張ります!関東地区の皆様よろしくお願いいたします。




つばき姫

地区優勝とJSBA公認スノーボード全日本大会の出場権をかけた地区大会のトップを切って、昨日今日の2日間、白樺湖ロイヤルヒルスキー場で東海地区大会が開催されました。

昨日、元希君からGS一般男子6位入賞の報告がありました。
元希君は昨シーズン悔しい思いをしているので、ほんと良かったです。

そして、今シーズンからシーズン選手コースに入った10歳の女の子、つばきちゃんからGS一般女子で2位という報告が来ました。

技術的には目を見張る進歩を見せていましたが、体重が30キロちょっとしかない子供が、あの緩斜面主体のコースで大人相手にどこまで通用するのかまでは僕にもちょっと予想が付かなかったのですが、ほんと凄いです!

弾んだ声で報告してくれたつばきちゃんとしばしお話をした後、ご両親とも話をさせていただき、今後の予定を伺うと同時に方針について意見交換をしました。

そしてその際に、

「GSで2位なら明日のDUはたぶん勝ちますよ」

と予言をお伝えしました。
DUのコースの方が斜度もあるし、DUの種目特性はよりテクニカルであること、そして体格差が勝敗に及ぼす影響がGSよりも小さいことがその根拠でした。

そして今日、つばきちゃんはコーチの予言通りの結果を出してくれました!!
tsubaki_2014toukai_DU.jpg

ほんと親孝行&コーチ孝行な娘です。

つばき姫☆優勝おめでとう!!

もっと速くなって、東海地区チャンピオンとして全日本へ乗り込むぞ!!
プロフィール

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。